100匹討伐一平終了!ラストSPS報酬報告&ユナイテッド固め紹介 | ロナウジーコ軍団のウイコレ奮闘記(元ワサコレ)

ロナウジーコ軍団のウイコレ奮闘記(元ワサコレ)

KONAMIのサッカーアプリ「ワサコレS」が2021年11月30日をもって、サービス終了となりました。
そんな中、出会えたウイコレのガチャ報告やイベントなどの報告をしていきたいと思います。
上位を目指して奮闘する姿をぜひとも見てください!
皆様よろしくお願いします。

皆さんこんばんわ!エナジーボール向井ですm(_ _)m

 

イブラがほしい一平イベントも後半戦に入りました。

私はイブラがほしいものの、狙えるものではないため、

SPS券目指して頑張りましたが…

 

昨日の段階で、100匹討伐終わりました(σ・∀・)σゲッツ!!

40GPぶん回しでしたが、およそ6億ポイント近くかかりました

しかし、ここまで稼ぎましたが虎箱は0…(-_-;)

GCSミラン最高コストは、35でした(;^ω^)

 

いやー…やっぱりイベントじゃいい選手てにはいりません笑

れだけのエナボ使うなら、ドリームとかスターダムがいいですね

 

では早速、100匹討伐のSPSの結果を見ていきましょう!

 

できればユナイテッド選手がほしいですが

 

 

 

 

被り最低コストのアルプ(^_^;)

被りならミキサーにかけてしまったフレッジをください…笑

 

ということで、私の一平は終わりましたので

マルディーニジュニアを完全体にしました(・∀・)ニヤニヤ

コスト28で、ステ6000超えは全然ありですね

そして情報通りのコンダクター戦術では、最高峰の選手です

早速使いたいところですが、スキルカードが足りないため…

 

今週のリーグは、口うるさく言っていた

ユナイテッド選手を使った戦術で試しております( ̄ー ̄)ニヤリ

フォメと連携はこのようになっております!

戦法としては、ステアップとデュエルで無理矢理に

ラッシュフォードの弾丸を打ち込むスタイルになっております笑

 

この戦術をするために、コンダクトサポーターも必要ですが

コンダクトエンペラーもかなり重要となっております。

赤ポジ&キャプテンにしてしまえば、

デュエルを大幅アップすることができるため、

これでユナイテッド選手をデュエリストにします笑

 

このユナイテッド固めはどのような動きをするのかは

こちらの動画で確認できます。

 

動画を見てわかると思いますが、

ユナイテッド戦術のメリットデメリットは

 

***【メリット】***

◆デュエルに強く、攻撃チャンスがかなり多い。

◆ステカットが無いチームには、一方的に攻撃ができる。

◆スキル封じが効かないため、封じ相手には強い

***【デメリット】***

ステカット主体のチームでは、ユナイテッド固めの恩恵が少ない

◆ステカットを積むことができないため、ステアップしてるチームには打たれ弱い

 

があります(^o^)

一長一短はありますが、ふつうに強いチームだと思います!

 

今週のリーグ戦の結果は

守備はひどいですが…

かなりの得点力があります(・∀・)ニヤニヤ

動画の通り、ラッシュフォードの弾丸が強力な武器になるため、

得点力に困っている方は、ぜひともご参考にしてください!

 

そして明日からは

極めたマルディーニジュニアを使ってみようと思います。

モデスト・アルプ2号になるか|д゚)チラッ