SPL中田ついに完成!!次なる目標は…そして鳳凰杯予備戦の結果は… | ロナウジーコ軍団のウイコレ奮闘記(元ワサコレ)

ロナウジーコ軍団のウイコレ奮闘記(元ワサコレ)

KONAMIのサッカーアプリ「ワサコレS」が2021年11月30日をもって、サービス終了となりました。
そんな中、出会えたウイコレのガチャ報告やイベントなどの報告をしていきたいと思います。
上位を目指して奮闘する姿をぜひとも見てください!
皆様よろしくお願いします。

皆さんこんにちわ!エナジーボール向井ですm(_ _)m

 

中田集めラストとなるユニオンイベントは早くも4日めとなりました!

中田集めのために、ぶん回してますが予想以上の過疎っぷりに

サービス終了するのでは(^o^;)と思うぐらいです笑

 

そんなユニオンですが、タイトルにもありますが…

この輝きとレベル11の数字(人´∀`).☆.。.:*・゚

そうです!!実は、ユニオンぶん回して3日目に!!

 

SPL中田を完全体にすることができました(´∀`*)ウフフ

うん!やっぱりかっこいいです笑

 

今回のユニオンで獲得した中田チケットミキサーの結果は

 

2/6と確率が良かったことが完成の要因だと思います!

ただ、ログインのSPL中田はいらないので

鳳凰杯ミキサーで使います(^_^;)笑

 

さて…ここでの問題が、

「中田完成後、ログイン勢になる」ということです(・∀・)ニヤニヤ

なので、実のところ10枚集まったところで

ログインしてやろうと思ったんですが…

 

2日目に、とても強く楽しいユニオンに入ることができたため

最後までぶん回してみるかと思いまし(*´ω`*)

 

ぶん回して狙う報酬は

この赤下線のコスト37もしくは38券を狙います(σ・∀・)σゲッツ!!

スペインは、ラモス、デヘア以外ほしいのがないので、

ごちゃまぜ券のがワクワクできるなと思ったからです笑

(イニエスタ狙いもありですけどね)

個人的には、今後のワサコレライフを賭けた

報酬になると思うので、最終日楽しみにしていてください

 

また、運営が私をログインにさせたくないのか

ノーガチャで、すでにコスト35以上が5枚も渡してきていますΣ(゚Д゚)

 

ノーガチャ&過疎ユニオンなら十分すぎる戦力です笑

1500枚確定するまでは、ぶん回します!

対戦する事になったらよろしくおねがいしますm(_ _)m

 

ちなみに

スペインにも新生連携がありました!!

今後のためにも、ルーキーは残しておくべきかもしれませんね(・∀・)

 

そして、もうひとつは

一ヶ月ぶりに鳳凰杯に出場が決まりました

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

私のモチベダウンの要因にもなった

先月のリーグ大不振からなんとか復活?なのでしょうか(^o^;)

 

これでパンパンになったボックスを整理できます( ;∀;)

ということで、ログイン判決の日は8月24日(土曜日)

まで伸びました(/ω・\)チラッ

 

これで、鳳凰杯ミキサーで超絶とか引いたら

運営に完全に遊ばれてる気がする…(TдT)笑笑

 

最後に

サブ垢ではついにDiv2まで上がりました!!

これで来週からユニオンガッツリに参加できるので

足手まといになると思いますが、よろしくおねがいしますm(_ _)m