EX課題2もなんのその!360枚集めました!!&ドリームなんてない!! | ロナウジーコ軍団のウイコレ奮闘記(元ワサコレ)

ロナウジーコ軍団のウイコレ奮闘記(元ワサコレ)

KONAMIのサッカーアプリ「ワサコレS」が2021年11月30日をもって、サービス終了となりました。
そんな中、出会えたウイコレのガチャ報告やイベントなどの報告をしていきたいと思います。
上位を目指して奮闘する姿をぜひとも見てください!
皆様よろしくお願いします。

皆さんこんばんわ!エナジーボール向井ですm(_ _)m

 

お盆休みが始まり、私も色々と忙しい日々を送っております(;´Д`)

そんななかまったりだけどガッツリイベントのしゅーのスペシャルオーダーは

 

なんとか360枚集めました(^o^;)

スペシャルオーダーでこんなにぶん回すとは思ってなかったです…笑

これからもいっぱい応援させてもらってる割には

 

まったくいい選手をくれません(´・ω・`)

やっぱり内容もしょぼくされていますわ…

 

そして今日から追加された

EX課題2ですが、難しいものはなかったので

 

お昼前にやれるものはすべて終わらせました!

 

その結果

またたくさん集まったので、残り僅かな

中田チャレンジをしました( ̄ー ̄)ニヤリ

 

そしたら初っ端!

なんとか9中田目が来ました(*´ω`*)

ログインを含めるとあと1枚で完成となります!

長かったですわ…(;´Д`)

ただ、完成したらほぼログイン勢になりますけどね笑

 

超絶きたら回避とはいってますが

アカデミー報酬から

 

 

やっぱりきませんね┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

課金ガチャじゃないと来ないよ|д゚)チラッ

という意見もありますが

 

ドリームでも来ません笑笑

まあこのガチャに期待するだけ無駄ですけどね( ;∀;)

 

このまま超絶当たり引けずサービス終了になるかも…(・∀・)笑

 

今の所の望みの綱である

鳳凰杯予備戦ですがφ(..)

 

初戦から雲行き怪しすぎです笑

最近低迷しすぎてお手上げ状態です\(^o^)/

困ったものです…

 

一方

林檎のサブ垢は早くもDiv3まで来ました!

ただ、Div3もまだ引退勢の墓場みたいなリーグです…

ワサコレのアクティブユーザーって実際何人ぐらいなんだろう(^o^;)