中田を餌に回させるのか…終了間際スペシャルオーダー開幕!&サブ垢はついに | ロナウジーコ軍団のウイコレ奮闘記(元ワサコレ)

ロナウジーコ軍団のウイコレ奮闘記(元ワサコレ)

KONAMIのサッカーアプリ「ワサコレS」が2021年11月30日をもって、サービス終了となりました。
そんな中、出会えたウイコレのガチャ報告やイベントなどの報告をしていきたいと思います。
上位を目指して奮闘する姿をぜひとも見てください!
皆様よろしくお願いします。

皆さんこんばんわ!エナジーボール向井ですm(_ _)m

 

超短期キャンプが終わり、キャンプポイント引き換えの期間より

約5-6日間のイベントが始まります|д゚)チラッ

結構長い期間だったので、個人的には短期決戦ユニオンとか蹴球城を

考えておりましたが…

 

まさかのしゅーのスペシャルオーダーでした(; ・`ω・´)

まったりイベントを5日近くやらせるとか…

完全にお盆モードですやん(#・∀・)

 

説明を見てみると

内容はやっぱり中田チケットを餌に、

頑張らせようとしております(´Д`)ハァ…

中田諦めた人、すでに完成している人にとっては

とても暇なイベントになりそうです…

そして、説明を見ると「200枚集める」という

えげつない文言が(;´Д`)

 

今回のオーダーの中田を見てみると

今回もいつもと同じく30枚

そして、見たくはなかった360枚というオーダーが。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いくら期間が長いとはいえ、こんなに回したくないよ

 

ただ、中田があと少しで完成しそうな人にとっては

もう期間がないため、回さざるを得ません…(´・ω・`)

運営の術中に見事ハマっている自分が悲しい( ;∀;)

 

それもこれだけ回させるのに

ミキサーの内容がかなりしょぼくなっています

説明を見てもわかるように、

NDS・NDGはなくなり当たりはBLS/GCSだけとなり、

この内容で360枚も回させようとか鬼畜です笑

 

ただ中田を完成させたいため集めましたが

ガチでしょぼい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

中田集めをしない方は、スルーを推奨します笑

 

これにエナボ使うなら

絶対こっち回したほうがいいです(-_-)

まあ、無理してエナボ使う必要もないとは思います…

次のイベントまで、まったりエナボ貯めるのもありです!

 

中田集めが終わったら、ログイン勢になる予定なので

一回ぐらいは回してもいいかもしれません笑

なんとかあと2週間で超絶こないかな…

こないか_| ̄|○笑

 

そして最後に!!

林檎のサブ垢(無課金)の方は、

弱いながらも順調に戦力を伸ばしております(・∀・)ニヤニヤ

キャンプのおかげで、GKを極にして

Div4レベルでは相当な硬さになりました!

また、コスト24以下極により、右SBも極めました!!

 

そのかいもあり…

明日はDiv3の入れ替え戦があります( ̄ー ̄)ニヤリ

何年ぶりだろうかの入れ替え戦楽しみます!

そしてユニオンまでにDiv2まで上がりたいです(*´∀`*)

 

***【おまけ】***

Twitterでも上がっていましたが

しゅーちゃんの前任であったエリーちゃんが出てきました

どうも、アプリ起動したままワサコレに入ると起きるバグっぽいです笑

 

懐かしいですね(*´ω`*)

そして、エリーちゃんとしゅーちゃんの夢のツーショット

やっぱり私はしゅーちゃん派です笑