キャンプ終了!気になるあの選手のLockingスキルは… | ロナウジーコ軍団のウイコレ奮闘記(元ワサコレ)

ロナウジーコ軍団のウイコレ奮闘記(元ワサコレ)

KONAMIのサッカーアプリ「ワサコレS」が2021年11月30日をもって、サービス終了となりました。
そんな中、出会えたウイコレのガチャ報告やイベントなどの報告をしていきたいと思います。
上位を目指して奮闘する姿をぜひとも見てください!
皆様よろしくお願いします。

皆さんこんばんわ!エナジーボール向井ですm(_ _)m

 

この前は、たくさんのククレジャのコメントありがとうございました!!

ククレジャは、低コストの中ではやはり優秀みたいですね( ̄ー ̄)ニヤリ

ただ、やはりコスト32ということで、他の超絶SBがいると…って感じみたいです

ただ、使えそうなので極めて良かったと思います(´∀`*)ウフフ

 

さて今日は明日の更新を前なので、今日はかんたんに

キャンプの中田券もすべて確保したので

キャンプ最後の中田チャレンジをします(・∀・)

 

現在八枚あるので、今回もう一枚中田を確保すれば

あと1枚で済むため獲得したい((o(´∀`)o))ワクワク

 

ところでしたが…

撃沈しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まあ…あと2回ぐらいイベントあるから

そこで確保すればいいんだ(´・ω・`)

 

そして肝心のキャンプ内容ですが

評価の高いククレジャを極めました(・∀・)ニヤニヤ

今は4バックの強いフォメが完成していないため、

使う機会がまだないですが

エキスタが来たら使っていこうと思います(*´∀`*)

 

その他には

BLSベルを求めて、

20万ポイント以外のBLS選手獲得にチャレンジするも

newすらありませんでした( ;∀;)

 

残りは選手育成で

今後スタメンになりそうな選手のEXスキルを外しておきました!!

育成候補は貯まるけど、プラスやEXが足りない日々です…

 

それでも残り50万近くキャンプポイントがあり、

次のイベントで超絶が来た場合のための

極キャンプや限突など合わせても少しポイントが余るので

こちらのコスト25の選手を極めてみようかなと思います|д゚)チラッ

一時期、この選手のLockingなんですか?って話になりましたが

極めるものもおらず、育てる方もいなかったので

個人的に気になっていてお蔵入りしていた選手です笑

 

金は確定でも、使えるユニスキなのか…

と不安でしたが、こんな機会でしか極めないと思ったので

 

極めた結果(;´Д`)ハァハァ

 

 

 

 

 

 

金のスペシャルワンでしたΣ(゚Д゚)

コスト25という低コストはネックですが、

ユニスキだけ見たら、大当たり構成ですね笑

OMFが置物になるようなフォメでは、

選択肢としては全然ありだと思います(´∀`*)ウフフ

 

ただ、この選手を使うとなると…

SPL中田の銀スペシャルワンが消えてしまいます(TдT)笑

多くの方は、SPL中田使えよ!!と思いますが

 

 

なぜか…

このガルシア使いたくなる迷走中の私であった…(^_^;)笑