お店のポテンシャル&マインドをアップデートして

”なんとなく”から脱する!
お客様から愛される至上最高の
お店を作ろう!!

 

●こんな悩みはありませんか?

・思うようにお客様が集まらない、

  どう集客したら良いかわからない

・技術はあるのに、

  お客様がなかなか定着しない

・なんとかしたくてモヤモヤしてるけど

  何をやれば良いかわからない

・頑張っているのに結果に出ず、

  モチベーションが続かない

 

●このブログで得られるメリット

・技術や接客だけでなく、

  サロン経営の仕方がわかる

・今すぐできる

  集客に大切な考え方がわかる
・ずっと通ってもらえる

  お店の熱烈ファンの作り方がわかる

・モチベーションの保ち方がわかり、

  気持ちが前向きになる

 

 

 

■無料セッション(30分)募集中!

 ご希望の方は、メッセージくださいキラキラ

 

■インスタでお役立ち情報を発信しています

>>>Instagram

 

■友だち登録はこちらから

ブログやインスタでは発信しない内容や

先行情報を発信していますキラキラ

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

( ID検索:@344oyube )

※相談、お問合わせもこちらからどうぞ

 

 

 

「美容サロンの売上UPコンサルタント」

渡辺えりです爆  笑

 

 

 

本日のテーマは、

 

 

 

「ポジティブ変換」

 

 

 

に関してです虹

 

 

 

ポジティブ変換とは、

嫌なことが起こった時に起きる

ネガティブ思考をポジティブ思考に

変換することです!

 

 

 

ポジティブ変換ができるとどうなるか?

 

 

 

・嫌なことがあってもすぐに前向きになれる

・ウジウジ悩まなくなる

・今までネガに使っていたパワーを

 他のことに使える

 

 

 

最高ですねー!!

できたら毎日ハッピーに

過ごしたいですよね!!

 

 

マンションサロン 個人サロン プライベートサロン  サロンオーナー

 

 

 

ネガティブなことが起こった時、

どう対処していますか??

 

 

 

昔の私は不安や悩みがあると

いつまでもぐるぐると

頭の中で考えてしまっていました。

 

 

 

どうしても

うじうじクヨクヨもやもや

と悪い方へと考えてしまう台風

 

 

 

そして、

思考のループから抜け出せなくなるアセアセ

 

 

 

もうこうなると辛いんですよねえーん

 

 

 

そんなネガティブな考え達を、

 

 

 

「ポジティブ変換」することで

前向きになれるかどうか?

 

 

 

過去の私は、

検証してみました!

 

 

 

 

おっ広げにするのははずかしいですが、

どうぞ!!笑

※ちょっと長いです。

 


 

・気を遣いすぎて

  自分の気持ちを言えない

 ➡︎小さな変化に気がつけるということ。

  そこに自信を持って良い。

 

 

・上手く力が抜けない

 ➡︎上手く力が抜けないのは

  自分の心の声を聞いていないから。

  自分の感情や役割で判断するのではなく

  休むべきなのかどうか、

  心の声を聞いて判断する照れ

 

 

・真面目すぎるのがイヤ

 ➡︎それが良いところ。

  直せないし直す必要ない。

  ここがダメという人はほっておこうバイバイ

  私には合わない、ただそれだけの事。

 

 

・いつまでもクヨクヨ考えてしまう

 ➡︎悩んで変わることは考えてヨシ!

  変わらないなら他に夢中になれる事を

  考えて自分の気をそらそうサーフィン

 

 

・自分に自信がない

 ➡︎貪欲ということ。

  他の人より目指すところが高いだけ。

  自分を頻繁に褒めて認めてあげようOK

 

 

・いつも困難な方を選択してしまう

 ➡︎そもそも、

  自分がやりたい!と思ったことなので

  結果、後悔してないならそれで良し100点

 

 

・自分を犠牲にしてしまう

 ➡︎後で絶対に苦しくなる。

  自分が壊れてしまわないように

  心の声を聞いてあげようハート

 

 

・周りの目を気にする

 ➡︎評価されることが

  目的になってしまっている。

  それでは壊れてしまう。

  目的を見直して、

  自分のやりたい事をしよう星

 

 

・いつも私が気づいて提案、行動する

 ➡︎人より気づく能力や

  課題解決能力が高いという事。

  抑えず、どんどんやったら良い拍手

 

 

 

いやーたくさんありました!笑

 

 

 

そして、

 

 

 

検証結果は…

 

 

 

成功です!!!!お祝いキラキラ

 

 

 

今までは、

頭でわかっていても、

なんだかモヤモヤ曇り

していましたが、

 

 

 

実際に文字に起こして、

 

 

 

見える化すると、心が整理される

 

 

 

ので

書いた方が断然、効果ありです丸レッド

 

 

 

ここでポイントなのが、

 

 

 

自分自身のことではなく、

 

 

 

第三者の相談に乗っているつもりで

 

 

 

考えるということ。

 

 

 

自分のことだと思うと、

感情が入ってしまうので、

客観的に物事をみれず、

 

 

 

ポジティブ変換も

しにくくなってしまう場合もあります。

 

 

 

なので、

 

 

 

第三者の相談に乗っているつもりで

 

 

 

考えてみてください照れ

 

 

 

上記を見るとなんだか、

悩み多き少女?に見えますが(笑)

 

 

 

もともとポジティブ人間!

さらにポジティブになってしまいましたひまわり

 

 

 

心が整理され、

気分もすっきりとするので、

定期的に”心の整理”を

行っていくと良いと思いますキラキラ

 

 

 

嫌なこと、ネガティブなことが

起こった時、ぜひ、お試しくださいルンルン

 

 

 

 

 

 

人気記事

↓↓↓↓

ダイヤモンド押さえておきたい!集客のきほん☆

ダイヤモンドこで8割リピートが決まる!必見のポイント☆

ダイヤモンド施術中のカウンセリングが後々、効いてくる!?

ダイヤモンドスタッフ育成マニュアルは作らない!?

 

 

下三角LINE友だち追加でプレゼント中下三角

登録してくれた方限定!!

 

          ①理想のお店の叶え方PDF

 

②売上UPライブセミナー動画

1.集客UPするためのマル秘術

2.ファンが増えるリピート術

3.もう下がらないモチベーション維持法

30分×3本をプレゼントプレゼント

 

内容を詳しく知りたい方は

➡︎こちらをクリック

 

友だち登録はこちらから

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

( ID検索:@344oyube )

※相談、お問合わせもこちらからどうぞ