Greenlight English | NEW子育てを楽しもう!!

NEW子育てを楽しもう!!

2002年生まれの女の子R1と2005年生まれの男の子R2の育児日記です☆R1.2015年中学受験終了。
2015.4月から中高一貫共学校へ通うことになりました。
R2.2015年より、水泳協会に登録し、スイミングをがんばる予定。R3.が2015年4月11日に誕生しました女子です。(*^^*)

Greenlight Englishをスタートさせて、1か月くらいになってきました。


★「愛犬といっしょに散歩」篇: から、次の本へ移行しております。


今読み始めたのは、★「ノルウェーの森を旅する」篇:


行ってみたい国の一つ、北欧のノルウェー


やっぱり興味あるって強いですね~「愛犬といっしょ」より私はまってます。


面白い♪♪


白夜、オーロラ、フィヨルド、私の興味あるものばかり。


これ一冊で、日本を「行ってきま~す」と旅立って、
ガイランゲルフィヨルドの奥にあるノルウェーの森への旅行英会話がオッケー。

日本人が英語を話せるようになる15のキーセンテンスも盛りだくさん♪♪
情報提供は、スカンジナビア政府観光局ので確かなお話。


ぜひぜひ北欧好きさんにはとってもお奨めです☆


Greenlight Englishは、いろんな教材があるので自分の興味がある本から試してみてはどうでしょうか?

自分用の英語教材をお探しの方ぜひトライしてみてはどうですか?

 https://gledld.greenlight-english.com/

購入された方が見えましたら一緒に情報交換しつつがんばってみませんかはてなマーク

仲間が増えると継続率もアップしますよねо(ж>▽<)y ☆



購入の際に、きっかけを書く欄があるので、このブログURL

http://ameblo.jp/r1r2/
 を貼ってくださいね♪