NEW子育てを楽しもう!!

2002年生まれの女の子R1と2005年生まれの男の子R2の育児日記です☆R1.2015年中学受験終了。
2015.4月から中高一貫共学校へ通うことになりました。
R2.2015年より、水泳協会に登録し、スイミングをがんばる予定。R3.が2015年4月11日に誕生しました女子です。(*^^*)

2002年5月生まれの娘R1ミニーと2005年5月生まれの息子R2ミッキーのの育児日記です音譜 以前は楽天でブログをやってました、楽天ブログはこちらをクリックしてね☆

楽天ブログはこちらです☆


2011オーストラリア小学校体験記&ケアンズ旅行記 アップ

2010オーストラリア小学校体験記&ケアンズ旅行記

2009オーストラリア小学校体験記&ケアンズ旅行記

質問を頂いてますが、にできるだけ早くお答えさせて頂いてますが、なんとなくの様子はこちらからをご覧くださいね。



テーマ:
キッズが居ないので自分の好きな物だけ作りゆっくりランチ。いただきまーす。あ、R3ちゃんは、ディズニーチャンネルさんに夢中。笑

{EFFB931C-BAF9-4BCF-BB61-682F308FAD87}



お昼からは、自分のためにおやつ作るぞ。笑 ダイエットはまた後日~😆 
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「今日の出来事」 の記事

テーマ:

今日からR1は、長野県乗鞍へ学校主催のキャンプ2泊3日の旅に出発!!

R3が体調を崩してるから玄関からお見送り~。

で、うちに残った私たちは、お出かけキャンセルしてお家でランチ😋
ほうれん草の生パスタをR2の好きなカルボナーラに。

{5711B16B-CB0C-4317-84E2-92436472EE00}



夏休み夏期講習行かず、YouTube見て笑ってる5年生このままでいいのか??
母、考える…しかし、本人の問題を母が考えても仕方ない😭

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、R3ちゃん採血のため病院へ。頑張ったご褒美アイスヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
コンビニで、31のアイスが買えるのね〜〜。大好きなポッピングシャワーにしました。手軽でgood👍🏻

{A999D663-FF39-43E2-BB3A-E6370E61EEC4}


本当はキャラメルリボンが良かった。次はキャラメルリボンにするぞ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。