KAT-TUNのコンサート決定♪&ホースーランドにKAT-TUNが!! | NEW子育てを楽しもう!!

NEW子育てを楽しもう!!

2002年生まれの女の子R1と2005年生まれの男の子R2の育児日記です☆R1.2015年中学受験終了。
2015.4月から中高一貫共学校へ通うことになりました。
R2.2015年より、水泳協会に登録し、スイミングをがんばる予定。R3.が2015年4月11日に誕生しました女子です。(*^^*)

KAT-TUN ライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間(仮)
             公演決定!!

【 公演スケジュール 】

東京ドーム
 5月15日(金)18:30
 5月16日(土)18:30
 5月17日(日)18:30
 5月18日(月)18:30
 5月19日(火)18:30
 5月20日(水)18:30
 5月21日(木)18:30




というメールが届きまいた・・・ということは、今年の春のKAT-TUNコンサートは東京のみなの??




名古屋は・・・どうなってるんだー!この前の夏も名古屋外しだったのに・・・ショックなママ。




R1は、自分の誕生日がコンサートラストなので行きたいとはしゃいでおりますが、残念、君は小学生もう平日にお休みできません。




さすがにパパに東京までコンサート行きたいとお願いはできないママでありました。ざんねん・・・




東京のみなさんいいな~参加できるみなさんいいな~




今日、たまりにたまってた、KAT-TUNの番組をみまし。それに私たちがお正月スノボツアーで立ち寄った、ホースランドでのロケが!!あったことを知りました。
エサをやった馬さん赤西くんたちがお世話してたーーーーーーーー!!



同じ場所に居たのね、って嬉しくなったママとR1でした☆
NEW子育てを楽しもう!!

馬の記事はこちら
赤西くんたちがロケにきてたのを知ってたら、待ってでもきっと馬に乗ったのに・・・次回行った時はぜひ乗りたいと思います。
ミーハーな私でした。NEW子育てを楽しもう!!