リタラシーリンクス B-1 動画アップ | NEW子育てを楽しもう!!

NEW子育てを楽しもう!!

2002年生まれの女の子R1と2005年生まれの男の子R2の育児日記です☆R1.2015年中学受験終了。
2015.4月から中高一貫共学校へ通うことになりました。
R2.2015年より、水泳協会に登録し、スイミングをがんばる予定。R3.が2015年4月11日に誕生しました女子です。(*^^*)

リタラシーリンクス B-1 動画アップします♪


今回もすでに4冊R1は読めてます。R2もちらほらと・・・


今回アップしたのは、on the FARM とWHO MADE THESE TRACKS? の2冊です。



我が家はR1主体でやっていて、R2が全部読みきれてないうちに次へ進んでしまってる状態です。


これで良かったのでしょうか?姉弟で進めていく場合、注意しなくてはいけない部分があるのは十分に理解でき、そのようにやってはいるのですが、


読む期間は、きっちりR2が読めてないものに関しては、1ヶ月かけ流しをした方がいいでしょうか?


あと下の子供の暗唱は半年遅らせるということですが、半年後に、最初の本を読ませていくのか、その時にやってる本を読ませるのかなど教えてもらえればと思います。


お忙しいとは思いますが、てつさんよろしくお願いします。