ご訪問ありがとうございますニコニコ


リッツカールトン沖縄滞在記①、②はこちら下矢印




ラグジュアリーホテル滞在の楽しみのひとつにアメニティがあります。


どんなアメニティなのか、なにがいただけるのか毎回わくわくしてますルンルン


まずはバスルームのアメニティからご紹介!



イギリスのブランド、アスプレイのアメニティです。


シャワールームにはシャンプー、コンディショナー、シャワージェルがありました。


良いかほり〜照れ




洗面台には、石けん、マウスウォシュ、ボディーローション。


このボディーローションはハンドクリームとして使わせてもらってます。


重宝する〜お願いキラキラキラキラありがたや〜


引き出しには、歯ブラシ、爪磨き、シェーバー、シェービングフォーム、くし、ブラシ、ヘアゴム、コットンがぎっしり!




キレイに並んでいて惚れぼれラブラブ


バスタブの横には、スポンジや入浴剤、石けんがあります。



ホテルの入浴剤って地味に毎回どんなのか楽しみキラキラ


続いてはミニバー。
ネスプレッソとお水がどーんと鎮座。



コーヒーカプセルにTWGのお茶♪




TWGってのが嬉しいラブ


下の引き出しにはピカピカのグラス。

さりげなく、コースターやワインオープナー、マドラーもありますぜねー


こちらの引き出しには、ブルーの美しいお皿とティーカップ。



このお皿かわいい!欲しい♡


このお皿見て、次回の沖縄旅行では琉球ガラスのお皿を買いたいなって思いました照れ


ちなみに一番下の引き出しには、電気ケトルが入ってました。


お次はベッドルームにある引き出しをオープン!



パジャマにプール用のパーカー、エコバックに、クリーニングバックが入ってます。


リッツのロゴ入りエコバックやかわいいよ〜♡




下の段にはふわふわスリッパ。



リッツカールトン東京に泊まって以来、スリッパはリッツのファンです!
本当ふかふかラブ


クローゼットをオープン。



ワッフル地のバスローブと下には、




ビーサン!!


ビーサンがもらえるの嬉しいラブ
しかもこれまたリッツのロゴ入り♡


最後はアメニティではないけど、有料のお菓子と冷蔵庫の中身をご紹介。




有料ゾーンも充実してまっせねー飲まんけど


お菓子はこんな感じ。



以上、アメニティレポでした。


プールレポや夕食レポなど、まだまだ続きます爆笑



アメニティ紹介やルームツアーは動画でもご覧いただけます下矢印下矢印下矢印





初のVlog作ってみましたにやり

良かったらご覧ください照れキラキラ


Youtubeチャンネルで旅情報配信中お願い下矢印下矢印下矢印


1.5倍速で見るのがオススメです。

いいねグッド!チャンネル登録よろしくお願いしますラブラブ!