ご訪問ありがとうございますニコニコ


長い長い沖縄レポからやっとここまでたどり着きました(笑)


私の沖縄旅行のメインは、リッツカールトン沖縄に滞在すること!


というわけで、沖縄レポの続きではありますが、今日からはリッツカールトン沖縄滞在記としてお届けしていきますルンルン


ぬちまーすと浜比嘉島にさよならして向かいます車


改めて写真見たら雲がキレイキラキラ


バレーサービスはコロナで中止しているので、夫が車をとめている間に先にロビーへ案内されました。




チェックインは混んでいて、ロビーにあるイスは満席。
スタッフさんは忙しそうでバタついてました。
go to の影響かしらにやり





こちらはロビーが落ち着いた頃に撮影した写真。




キレイなお花ピンクハート




ロビーから続く中庭は開放的でとても気持ち良い!!



どの角度から見てもステキ♡
しばしこの景色を見て、やっとここに来れたラブという幸せに浸りました。




チェックインの時にドリンクチケットいただきました。
ウェルカムドリンクの代わりだと思います。




Go toクーポンが使える場所の案内は有り難いですね!




せっかくだからクーポンを使ってスパでもラブと思ったら満員でした!


みなさん前々から予約してるのね。
ホテルのスパとか行ったことないから、そんなに埋まるものとは知らなかった。


という訳でスパ初体験はお預けえーん


カードキーもゲットしたし、いざお部屋へ♡


わくわくルンルン




Youtubeチャンネルで旅情報配信中お願い下矢印下矢印下矢印




1.5倍速で見るのがオススメです。

いいねグッド!チャンネル登録よろしくお願いしますラブラブ!