ご訪問いただきありがとうございますニコニコ


リッツカールトン沖縄滞在記①はこちら下矢印




チェックインが済んだらお部屋にGO!




お部屋に行く途中の廊下もオープンエアで気持ちいいチュー


お部屋はデラックスルームです。



高層階の部屋へのアップグレードをリクエストしていたけど叶わず。


満室だし仕方がない。


リッツカールトン沖縄に泊まれただけでも幸せなんだから、文句は言わないぶー


お部屋に入るとまずは左手にミニバー。




無料のお水とネスプレッソがあります。


右に進むとベッドルーム。




テーブルやデスク、ソファーもあって十分な広さ!


私の写真タイムを待つ夫(笑)
運転も疲れてるのにお待たせしてすまん、ありがとう。


パイナップルジュース、チョコレート、マスク、除菌シートが準備されていました。




琉球泡盛のボンボンショコラ♡



お酒の入ったチョコ大好きだから嬉しいラブ


テラスに出てみましょう〜。




椅子とテーブルがあって広々してます。





ただ低層階で虫も遊びに来ていたので、座ってくつろぎはしなかったです。
ハワイのホテルはラナイで虫見なかったけど、沖縄はよくいるのはなんでだろう?森が多いから?


テラスはプールビューですが、遠くに海も見えます。



最初はオーシャンビューじゃないのかぁぼけーとハレクラニと比べちゃったけど、この緑が多い感じも気持ちが良くて気に入りました!





夫は断然オーシャンビュー派らしいのですが、私はこっちも良かったなぁ。


こちらは翌日の景色↓



晴れていると緑が青々して気持ちいいですキラキラ


バスルームからもこの景色!



しかし、プールから丸見えなので(笑)
バスルーム使用する時はブラインド下ろしてました。


洗面台が2つかるのも嬉しい。



バスローブは薄手でした。
沖縄が暑いから敢えてなのかな。



アメニティ紹介はまた次回!


初のVlog作ってみました(笑)下矢印

良かったらご覧ください照れキラキラ



Youtubeチャンネルで旅情報配信中お願い下矢印下矢印下矢印




1.5倍速で見るのがオススメです。

いいねグッド!チャンネル登録よろしくお願いしますラブラブ!