カニューレバンド | レオママ《ライソゾームテイサックス》

レオママ《ライソゾームテイサックス》

ブログの説明を入力します。

今日のレオはくしゃみをしました。
めっちゃかわいかったです♡
時間があったので、カニューレバンドを作りました。
今までのは、病院で少しもらったものを使ってましたが、何度も洗って使っての繰り返しでバンドがヨレヨレになってしまいました。
レオくん専用に作れたので少し幅を広くし、すれないようにしました。
ガーゼで作り、結構時間かかりました。ひとつひとつ愛情いっぱい込めて作りました。レオくん喜んでくれるかな~(^○^)
明日、お風呂の日だから早速使おうっと(^_-)-☆
その前に水洗いしなきゃ‥‥‥☆
新品の布はパリパリだから痛いもん
ね。
photo:01


photo:02






iPhoneからの投稿