今日は、蓮央の誕生日 | レオママ《ライソゾームテイサックス》

レオママ《ライソゾームテイサックス》

ブログの説明を入力します。

2012年12月29日は、
レオくんの誕生日デス‼
午前中は、お風呂に入って、
午後からは、誕生日会しましたクラッカー
たくさん誕生日💝プレゼントもらっちゃいました💖
素敵なプレゼントありがとう♡
レオくんは、にぎやかいのが大好きです。
声がたくさん聞こえると、安心して寝ちゃいます😴

振り返るとこの五年は内容の濃い五年でした。
レオくんは、たくさんのことを頑張って経験し、よく耐えました!!!
ほんと頑張りました!!!

今は、とっても調子よく体調は安定してます。
今日この日を迎えられたのも、みんなのおかげです。
ありがとうございます♡
壁の飾りの色紙は全てパパ手作りです。
とっても上手に出来て、保育園みたいになりました!!!
photo:01








iPhoneからの投稿