祝☆七五三☆ | レオママ《ライソゾームテイサックス》

レオママ《ライソゾームテイサックス》

ブログの説明を入力します。

今日は、レオくんの大好きなお風呂の日でした。
お風呂に入る前に散髪しました美容院
パパがカットしてくれましたにひひ
とってもイケメンになりましたチョキ
レオくんは本当にお風呂が大好きで、入るとすぐ気持ち良くて眠ってしまいます!!!
めっちゃかわいいんです♡
今日は、パパとママとおばあちゃんたち2人とレオくんをお風呂に入れました。
今日はお昼から、七五三のお祝いをしました目
オメカシして、👔ネクタイ👔つけて
お家で写真を撮りました📷
レオくんは神社に行けないので、
パパとママがレオくんの代わりに、
☆七五三☆の御祈祷をしてきました。
すくすく成長しますようにたくさん祈ってきました。
千歳飴や金メダルや風船やお守りやクレヨンや自由帳や折り紙やと色んなものをもらいました。
神主さんにレオくんのことを話したら、是非レオくんの代わりに何人でも来ていただいてよろしいですよと言われました。後、風船が膨らんだのをいただいたんだけど、レオくんの前で膨らませてあげてと余分に風船をくれました。とっても優しい神主さんでした。お家に帰ってからは、パパのお兄ちゃんの家族も来てくれました。
楽しい1日を過ごすことができました!!!
photo:01







iPhoneからの投稿