お風呂の日 | レオママ《ライソゾームテイサックス》

レオママ《ライソゾームテイサックス》

ブログの説明を入力します。

火曜日はお風呂の日‼
とってもさっぱりして、気持ちよかったのかすぐ寝ちゃいましたぐぅぐぅ
とってもかわゆいですラブラブ
今日はカニューレ交換の日で、看護師さんに手伝ってもらってますあせる
今年の1月から自分で交換するのが始まり、もう慣れましたにひひ
カニューレバンドが、ボロボロになってきたので自分で作ってみようと思います。
可愛い布選びから始めたいと思います。やっぱりガーゼが肌触りが良くていいのかな~目
今日も穏やかな1日を過ごせました!!
photo:01







iPhoneからの投稿