診察の日 | レオママ《ライソゾームテイサックス》

レオママ《ライソゾームテイサックス》

ブログの説明を入力します。


今日は、月1の診察の日ニコニコ
レオくんは、ドライブが大好きで、
大好きすぎて寝てしまいますラブラブ!
車の振動が心地よいのかもしれません。
診察の日以外は外へ出ないので、外の風をあびると、ビックリします目
目は見えないけど、楽しい音譜ことや面白い音譜ことがあると、痙攣だけどニコニコ笑ってくれますラブラブ!パパ、ママやおばあちゃんたちは、レオスマイルに胸キュン恋の矢です。
今日は、たくさん動いたので、レオくん疲れて寝てますぐぅぐぅ
1ヶ月、風邪もひかず特に呼吸や脈や酸素も落ち着いてましたグッド!にひひ
来月の受信は、少し寒くなってるかもな~
季節霧の変わり目は要注意ロボット
今日もレオくんは、かっこいいです王冠2
photo:01





iPhoneからの投稿