ライソゾーム病テイサックスの息子4歳 | レオママ《ライソゾームテイサックス》

レオママ《ライソゾームテイサックス》

ブログの説明を入力します。

私の息子ちゃんは、レオくんといいます。
ライソゾーム病テイサックスという病気ですが、毎日楽しく生活してます[みんな:01]
1人でも多くの人にこの病気のことを
知ってもらえればいいなと思い始めました。
なにげない毎日の様子ですが、レオにとったら奇跡の時間だと思います。
毎日を大切に過ごしていきたいと思います。
今日のレオくんは、
台風で凄い風の音だったけど、ビビることなく、穏やかな1日を過ごしました。ママの方がキャ~キャ~言って、
レオくんにくっついてました。

photo:01







iPhoneからの投稿