骨折 | レオママ《ライソゾームテイサックス》

レオママ《ライソゾームテイサックス》

ブログの説明を入力します。

今日はママと一緒に穏やかな1日を過ごしました。
特に変わったこともなく、今日レオくんはおとなしかったような気がします。
今日は骨折のことについて書こうと思います。
レオくんは、今年四回も骨折してます。右膝一回、左膝三回しょぼん
骨が細くて、折れやすいみたいですあせる今は足の負担をかけないように、
ズボンをはかせてません。
でも、涼しくなってきたので、そろそろはかせなきゃなにひひ
レオくんのおばあちゃんが、レオの足のことを考えてくれて、レオ用のズボンを作ってくれましたラブラブ!
photo:01


膝に負担がかからないズボンです。
一生懸命考えてくれて、作ってくれて、ありがとうコスモス

明日は、お風呂の日音譜
レオくん早く入りたいよね~
待っててねニコニコ




iPhoneからの投稿