「地図らーの夏フェス2019」で落語(´▽`)ノ | 落語的な【千葉家李桜】の何気ない日々

落語的な【千葉家李桜】の何気ない日々

お時間がありますときに
「落語研究会 縁(えん)」⬅検索
     ↓
よろしくお願いいたしますm(__)m

★出前寄席承ってます!
詳細は「落語研究会 縁(えん)」のホームページ~♪
お待ちしております!


ワタクシは昨夜は「荻窪」へ🏃💨


落語会は夜9時から始まりで、集合は6時半💐💕

初めて降りた「荻窪駅」で、時間合わせのお茶は「ベローチェ」☕で!


「ベローチェ」から徒歩数分で会場に到着!👣👣👣


9時からの落語会に備えて高座もつくっていただいてありました。
完璧!👏
ありがとうございます。🙏


ワタクシを呼んで下さった
地図らーの会長の小川さんと副会長のゆっきーさん。
ありがとうございます🙇💕


ワタクシは当初小話と「恋の山手線」でちゃっちゃと降りる予定でしたが、時間があると言うことで、小話を「恋の山手線からの元犬」へ変更。


次はご一緒してくださった「柳家小もん」(二つ目の落語家さん)さんの出番です。

夏ですからね、「船徳」です。
声が素敵な落ち着きのある28歳👨

この日は久しぶりにいい汗かきました🙇💦
いつものホームグラウンドの温かさに慣れきっていたワタクシのカラダには、とてもいいアウェイの刺激となりました。

たまには落語に関係ないところでの落語会もいいものです。
とてもいい勉強になりました。

そして、みなさんとすっかりお友だちになっていただきました(´▽`)ノ💕💕

💣💣この際「柳家小もん」さんのシークレット、ワタクシが暴露しちゃいます💣💣


出番待ちのときに小もんさんがおもむろに電気カミソリで、髭を剃り始めたときには、ちょっとビックリ(゚o゚)/
実は小もんさんはお髭が濃くて出番前にちゃんとおひげをソリソリするそうなんです。お若いので伸びがはやいのでしょうか。
お髭の薄い方も濃い方も大変なんですね😊

地図らーメンバーさま、
ありがとうございましたm(_ _)m