セブンイレブンフェアは〜?\Hey!Say!JUMP/ | ~エガオのタネ~10人10色の仲間 as Hey!Say!JUMP

~エガオのタネ~10人10色の仲間 as Hey!Say!JUMP

Hey!Say!JUMPやNYCについて語っているブログです。
他にもジャニーズ、ドラマについて語ります。


どうもどうも。
やっと書きます。

セブンイレブン×Hey!Say!JUMP

何日かかけて書いてるので時差があるように感じてしまうかもしれませんが、お手柔らかに…



さぁいよいよ!!
セブンイレブンフェアが始まりました!!

Twitterで「垂れ幕がJUMPになってたーピンクハート」というツイートを沢山見かけたので、ワクワクして地元のセブンへ!!



……ですよねー

案の定地元は1日遅れでした!!チャンチャン!


学校が都内なので、都内のセブンイレブンを空きコマに巡り巡って、学校帰りも巡り巡って…

{A3C71058-B2A1-49D2-9D10-1CF5E208D26D:01}

{E57C1FF6-D293-432A-9368-0D6BEF46F173:01}



(写真の撮り方は触れないでください…(笑))

というわけで、そこそこクジも引いたし、販売系も買ったけど、全然揃わない!!
ハンカチ3枚とか意味わからない!!


で、まぁみなさん欲しがるのはハンガーですよねーそうですよねー。

知念くんのハンガーが欲しくて欲しくて、でももうすでに残っておらずえーんえーん
はー悲しいー。
担降りしたくなったくらい悲しいです。嘘です、担降りしたくはなりませんでした。


代わりに雄也とひかにゃんが来てくれたので、

ひか「みんなかっこいいってゆーや!たかきゆーや!」

ゆや「(爆笑)」

っていう意味のわからない遊びをしています。



トランプは自分でも買えたし、友達(全然ジャニオタじゃない数少ない私がジャニオタだと知っている友達)が、「トランプあるよ!!買っとく?買っとくからね!」と連絡をくれて買っておいてくれました。ありがたや。

いないとは思いますが、知念くんのハンガーを譲っていただける方がいたら、お願いします…ショボーン(トランプとの交換もできますので…お心当たりがあればお願いします)


もう引かない!もう引かない!
と思っていたけど、私の意思は関係なく、クジ自体が終わっているところが多くて、悲しみです。

ただ、初めて行ったセブンがとても親切な店員さんたちで、ハズレくじがほしいと言ったらハズレくじを○00枚頂いたので、感謝しながらそっちは当たるように頑張ろうと思います、、、

はぁー自分もだけど、世間がHey!Say!JUMPをなめていましたね!
こんなに即完するなんて、仕入れ増やしてね!次があれば!!むしろハンガー1つ3000円でいいから販売にしてね!!よろしくね!!

でもまぁ、欲しかったものは引けなかったけれど、Twitterで皆さんのハンガーを使った遊びを見ているのが楽しかったので、万歳ですね。




何よりも。

セブンイレブンに行くたびに目に入る垂れ幕と店内の飾り。
700円クジの箱。

全てが初めてで、全てに感動をし、クジが始まって初めてセブンイレブンの店内に入った時、登校中に入ったのに、学校までの残りの道、ウルウルしながら学校へ向かいました。

こんなにおっきくなるなんて、私は思ってもみなかったよ。

そんなJUMPの大きくなった姿を見ることができただけで、私はとってもとっても幸せな気持ちになれました。

ずっと応援してきた甲斐があるグループになったなぁ。
有名になるために応援してきたわけではないけど、応援してきて本当に良かった。

感無量とはこういうことかと。

最近はそんな成長が手に取るようにわかるので、感動しています。
すっげーな。


変わらないで成長するってたぶん無理だから、8年前のJUMPはもういないけどさ。
でも今が1番!って思うなら私も今が1番って思うし。

大好きになってよかったなぁ。


けれど、いつも言ってることですが、当たり前だと思っちゃいけない。
JUMPの頑張りの結果というのはもちろんだけど、誰かがJUMPのためにいつも動いてくれているから、こんなに目にする機会が増えています。
ありがとうございます!!


そんなわけでセブンイレブンフェアのためにナナコを作り、おかげさまでポイントがたくさん溜まりました。ありがとう。