デート〜恋とはどんなものかしら〜2015夏 秘湯 | ~エガオのタネ~10人10色の仲間 as Hey!Say!JUMP

~エガオのタネ~10人10色の仲間 as Hey!Say!JUMP

Hey!Say!JUMPやNYCについて語っているブログです。
他にもジャニーズ、ドラマについて語ります。

9月28日は、
デート~恋とはどんなものかしら~2015夏 秘湯

の放送日でした!!


半年ぶりの鷲尾くん!
みんな大好き鷲尾くん!

今回国仲涼子さんが妊娠中ということで、かおりさんが声だけの出演(終盤に謎の代役での出演はあったけど)だったので、だいぶ寂しかったですが、デートワールドは健在。
鷲尾くんが1番まともなことを言っているのに、1番かわいそうな役という、とても素敵な役をいただけた中島裕翔くん。本当に良かったね。

豪華で素敵なキャストの皆さんに溶け込んでる裕翔は、Hey!Say!JUMPには見えなかったよ。

裕翔は、場を重ねるごとに吸収し、それを生かすのがとても上手い人だなと感じております。みんなそうなりたいけど、なかなかできないことを裕翔の頑張りでやってのける。
数年前までは、裕翔の演技を見ているのが不安な時もあったけど、今は絶対安心のHey!Say!JUMP、いやジャニーズを代表する俳優です。

裕翔の演技のすごさは、見ている人を泣かせる力だと思ってます。それは昔から変わらない。裕翔の演じる子が悲しい思いをすれば、見てる方も泣けてくる。「理想の息子」の頃特にそれを思いました。

鷲尾くんの依子さんを本当に大切に思ってる一途な思いはみんな伝わってきた。「頑張れ」って1番言いたくなる愛されるべき鷲尾くんは、裕翔くんにしかできなかったと思います。


とても素敵なドラマに関われて、本当に良かったね。

大好きなデートなので、ぜひとも!かおりさんも復活したら、また続編やってほしいです。
デート大好き!!