ピンクとグレー映像初公開とキミアトラクション。 | ~エガオのタネ~10人10色の仲間 as Hey!Say!JUMP

~エガオのタネ~10人10色の仲間 as Hey!Say!JUMP

Hey!Say!JUMPやNYCについて語っているブログです。
他にもジャニーズ、ドラマについて語ります。

さてさて、、、
書きたいことがあまりにありすぎてどうしたらいいものか…書きたいことを色々考えてたのですが、何を書きたかったんだっけ?色々忘れてる気もしますが、、、


まず、
ピンクとグレー
です。

我らがHey!Say!JUMPの中島裕翔くんが、映画初出演にして初主演を飾る、記念すべき映画。
そしてそれは加藤シゲアキ大先輩あってこそのものです。

その映像が公開されました。

ずっとりばちゃんを演じるのだとばかり思っていたのですが、なんか今日公開された映像では、ごっち役ということで???その辺も「映画が原作を良い意味で裏切る」という言葉に関係しているのでしょうか。

理解力が乏しい私は頭の中が「???」だらけになったのですが、恐らくそこに仕掛けがあるのでしょう。
でも決まった時から菅田将暉くんと裕翔くんなら菅田将暉くんがりばちゃんのほうがイメージ近いなと思っていたので、それはそれで納得できました。




そして昨日発表された新しいお仕事といえば…

キミアトラクション発売決定

以下、詳細を自分用に(笑)

初回限定盤1収録内容

CD
1.キミアトラクション
┗コーセーコスメポート『ソフティモ』CMソング
2.ChikuTaku
[DVD]
「キミアトラクション」ビデオクリップ+メイキング映像

☆封入特典
“キミアト”デコレーションステッカー


初回限定盤2収録内容

CD
1.キミアトラクション
2.秋、晴れ。僕に風が吹いた。
[DVD]
「キミアトラクション」ビデオクリップ(Dance Ver.)+メイキング映像

☆封入特典
“キミアト”ネイルデコレーションシール


通常盤収録内容

CD
1.キミアトラクション
2.Shall We?
3.NEW AGE
4.Ignition 
5.キミアトラクション (オリジナル・カラオケ)
6.Shall We? (オリジナル・カラオケ)
7.NEW AGE (オリジナル・カラオケ)
8.Ignition (オリジナル・カラオケ)

☆初回プレス分のみ封入特典
“キミアト”ロゴステッカー

(jonnys' netより引用)



はじめ、発表された時は、11月からセブンイレブンでくじが始まるようなので、そのCMソングかな?と思っていました。…が!!
まさかコーセーソフティモとは…

ソフティモユーザーではないので、商品も「あ、見たことあるな、、」程度なのですが、恐らく買うことになるでしょうね(笑)

カップリングは今回はBEST曲、7曲はないようで。なんとなく、残念。
もちろん全員での曲は大好きですが、BESTらしさを感じることのできる曲、またはその7版もあるので、毎回楽しみなので少し残念ですが、タイトルを見た感じだと、良い曲そうだな、という第一印象。


何と言っても、Dance ver.のPVが収録されるという、まさにHey!Say!JUMPの今を全面に出したシングルではないでしょうか。
うーん楽しみ。

10/21 Release
だそうで、あと1ヶ月半もないくらいなのですが、ツアー横アリで歌うのかな?そしたら横アリだけセトリ変わるのかな?というワクワクと、好きな曲や演出がセトリ外にならないことを祈るばかりです(笑)(もうすでに「Farewell」がセトリから外されて落ち込んでいたので(笑))



まぁ何はともあれ、仕事が途切れないって素晴らしい。追いつくのに必死です(笑)
歌番組出演もあると思うので今のうちに24時間テレビを編集しようと、今日やっと編集を終わらせました。あとはBlu-rayに落とせば完了。

大学生の夏休みは長いもので、シルバーウィークまで夏休みなので、なんとかそれまでにHDDを開けて、「キミアトラクション」ラッシュと、「掟上今日子の備忘録」に備えたいと思います。



あー毎日楽しい!(笑)