chau#/我 I Need You | ~エガオのタネ~10人10色の仲間 as Hey!Say!JUMP

~エガオのタネ~10人10色の仲間 as Hey!Say!JUMP

Hey!Say!JUMPやNYCについて語っているブログです。
他にもジャニーズ、ドラマについて語ります。

それではそれでは。
今更感満載ですが。

14枚目のシングル、「chau#/我 I Need You」の感想を書きたいと思います!!



特典のDVDは一回しか見てないので、薄っぺらいと思いますが。笑



「chau#」のPVは甘ふわポップチューンらしく、ふわふわパステルカラーが使われてる、可愛らしいPVでした。

ジャケットの知念くんは髪型が私的に微妙なのですが、PVはとっても好きです!!


3×3×3で分かれるところは、知念くんは光くんと裕翔と。

どのグループよりも仲良し感の強い3人が揃った感じがします。笑



とっても可愛くて、何度見ても見飽きないようなPVだなと思います。





そして、ジャンジャンJUMQ。

次回アルバムのユニット決めを兼ねていた、チーム分け。


薮、光、大ちゃん。
山田、圭人。

そして、知念くん、裕翔、伊野尾くん、雄也。



そう!!

いのちねたかが揃ったのです!!!


とっても私事ですが、この3人が大好きで大好きで。
この3人のトリオを見たくて見たくて。

MCでの並び順が隣になることは多いけど、リトラでもまだ一回もこの3人は一緒になっていないのです。


すごく嬉しい。とっても嬉しい。笑


「QLAP」でもこの3人が一緒だったので、久しぶりに雑誌を買いました。笑


その3人に裕翔くんが加わって、たぶん、私にとって、これ以上最高なユニットはない!!

あまりこのトリオが好きな人っていないじゃないですか。
というか、私以外に知らないんです。

だからこそ、見る機会ってとっても少なくて。



神様はたまーに奇跡を起こしてくれるんだな、と。笑


雄也と伊野尾くんってほんとに気まずかったと思うんです。
だってそれが伝わってきてたから。


でも伊野尾くんって、誰に対しても少し壁があるみたいな感じは今でもします。

それが伊野尾くんなのかな?
伊野尾くんのほんとの姿はどれかな?って思います。


まぁでもそんなところが魅力なんでしょうね!!



知念くんも4年前くらいまでそんな感じでした。
本心がわからないし、言わなかった。

今もわからないけど、あ、今は楽しそうだなとか、そんなことくらいはわかるようになりました。



雄也とは一緒にフランス行ってるし、裕翔とは3年間同じクラスで仲良しだったし、伊野尾くんとは普段から仲良しだし、そんなちーちゃんがみんなの架け橋になれるね!

今から決まってもないアルバムの発売が楽しみでなりません!!

PV権ほしかったけど、でも伊野尾くんの「PV作りたい」っていう一言でじゅうぶんでした!笑



そして、カップリング。


「スルー」が大好きで、エンドレスリピートしてます。笑


もちろん歌詞も、曲調も素敵なのですが。

歌のパートの振り分けが、BEST一人一人の声ととっても合っていて。

あ、このパートはこの人しかいない。って思うところがたくさんあります。


バラードをあまり歌わないBESTのたまに歌うバラードは本当に素晴らしいです。


BESTは歌にまとまりがあって、BESTの歌は大好きです。




「KAZEKAORU」は、7らしい曲。

少し「Just for you」を思い出すような。

裕翔の声が優しくて、心地いいです。




両A面。
A面は明るく楽しい曲で、カップリングはバラードで魅せる。

JUMPのカップリングはいつも完成度が高いです。
カップリングだからって手を抜かない。
カップリングにしとくのがもったいない。


きっと近いうちにアルバムも発売されるのだと思うので、それとツアーを楽しみにしながら、日々の生活を頑張りたいと思います。


ジャンジャンJUMQには言いたいこともあるのだけど、今回のこの記事はただほんとに感想だけを書きたいので、これでおしまい。笑


久しぶりにJUMPのことだけを書きました。笑


どの曲も素敵なので、Hey!Say!JUMPのファン以外の方がもしこのブログを読んでいたら、ぜひ、聞いてみてくださいね。笑