来週雨が多いらしいので頑張ってバイク出しました~ | BMW R1100S-ボクサーカップレプリカとジムニーのブログ

BMW R1100S-ボクサーカップレプリカとジムニーのブログ

BMW R1100S BCRをカッコいいな~って思ってしまったダメ人間が自分好みにバイクを弄る変態サイトです~

・・・ということで、

BCR出しました!

 

 

 

BCRでは初ミシュランパワーGP、DRZではパワーGP2を投入して、ある一定以上の

 

グリップの希薄さが気になった(公道では問題ないですが・・・) (^-^;

 

んですが、BCRではどうなんだろう?としかも型遅れのGPで・・・

 

と気になっていたんで確認もしたかったんでまたまた奥多摩行きますです~、

 

まずは宮ケ瀬まで↓

 

ここまでこのタイヤで走ってきましたがなんとな~く

 

わかってきました、で、飲み物休憩してこのまま奥多摩までばびゅ~んしてきました↓

 

はは~ん、ミシュランGPってこういう事なんですね・・・

 

で矢久亭まで走って確信しました↓

 

 

ミシュランGPって・・・

硬いんだ!スパコルの気分で

走ってると荷重足らなくて

グリップ感が希薄になる、なので荷重いっぱい掛けてやると

いいグリップ感が出ます!

(あくまで個人的見解です・・・汗)σ(´∀`)

 

 

 

走ってきたタイヤ↓

良い感じになります~

 

 

 

ただ川野区間で路面工事の為路面ハツってて走るの危ないんでここでまったり

 

オロCと撮影休憩~ヽ(*´Д`*)ノ↓

 

 

 

 

 

 

しかし、BCRは走ってて楽しいですね~R1だと走るのに気合が必要なんですが、BCRだと

 

まったり走れて気負いがなく

それで楽しいんです~

ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

 

 

17時ぐらいまでまったりして帰宅~途中道志によって↓

 

 

キャンプ場近くで撮影、楽しかった!

 

次もパワーGPで良いかな~。