いつものあの病気が発症しました・・・(汗) | BMW R1100S-ボクサーカップレプリカとジムニーのブログ

BMW R1100S-ボクサーカップレプリカとジムニーのブログ

BMW R1100S BCRをカッコいいな~って思ってしまったダメ人間が自分好みにバイクを弄る変態サイトです~

そう、あれです・・・

「ウインドスクリーンどうにか

したいな~病」

 

が久々に発症いたしました(大汗)

 

 

 

 

しばらくは結局純正が一番だな!

 

って落ち着いていたんですが・・・丁度今使ってるラージスクリーンがボロボロになって

 

新品に交換したんで

 

中古ができたんですよね!

(言い訳)ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

 

今回思い浮かべた仕様で

塗装して・・・要らないところ

ぶった切って

(どうせ傷だらけなんで

躊躇しません!)σ(´∀`)

整えて完成です

 

ビフォー↓

 

 

アフター↓

 

 

今回の仕様、結構良いかも??

 

 

ステッカー無しだと只の

でこっぱちに見えて間抜け

だったんで貼ったんですが・・・

 

 

 

な~んか違和感あったんで貼り直し↓

 

 

これの方がいいですね~!

、見慣れるまでこれで行ってみます~

 

高速移動は辛そうだな~・・・

(o´_`o)