悲しい出来事 | ただのぶ~やんのブログ

ただのぶ~やんのブログ

ブログにお越し頂き、有難うございます。
また、「いいね!」、「コメント」等、本当に嬉しいです。

音楽(バンド)活動にはまっています。
音楽活動、ウォーキング等、日常の出来事を書いてます。


今日、東京新小平駅に来ましたが、同僚達が煙草に行っている間に、一人改札外のベンチで携帯を触ってました。

その後、皆で歩いてレンタカーを借りに行き、食事に行った時に、個人携帯が無いのに気づきました。
忘れたのは、その改札外のベンチ かと。

食事後、レンタカー屋や新小平駅に問い合わせしましたが携帯は無く、小平警察に遺失届を提出してきました。






その後、午後1時からの打ち合わせを行ってきました。

携帯ではSNSや電話帳、スケジュール、スマフォ決済から金融機関の紐付けまで あらゆる作業を行っていたのに、何もする事が出来なくなりました。
スマフォが無い事がこんなに不便だなんて。

悲しいな。
なんか、家族を無くした感覚だな(-_-;)



打ち合わせ後のPM3:00頃(無くしてから4時間後)auに連絡し、携帯の位置情報を確認してもらいました。
すると、落としたのは小平市なのに、au電波より遠方の立川市駅周辺にある事が判明しました。

誰かが運んだ事が分かり、auに言って携帯の操作を無効にしてもらいました。

その後、電波で位置を確認した最寄りの立川警察署に届けがないか確認に行きましたが、届いていませんでした。

そんな状態なので、しばらく僕は携帯を持ちません。

今後の連絡は、アメブロかメッセッジヤーしかありません。

現在は、出張中であるためアメブロしか出来ない状態です。

本日、LINE、メッセッジヤーでやりとりをしてた方々、返信が出ないのはそういう理由なのです。

また、送信出来る環境が整えば連絡させて頂きます。

この、こだいら名木百選のイチョウの木が、「大丈夫やで!見つかるよ!」って言ってくれてるように思い見つめてました(*≧m≦*)