三重県四日市 | ただのぶ~やんのブログ

ただのぶ~やんのブログ

ブログにお越し頂き、有難うございます。
また、「いいね!」、「コメント」等、本当に嬉しいです。

音楽(バンド)活動にはまっています。
音楽活動、ウォーキング等、日常の出来事を書いてます。


今日は、三重県四日市にやってきた

午前中は、近鉄四日市駅周辺で打ち合わせ






お昼は、名古屋時代の友達とランチに行ってきた

そう、以前ブログにも書いた、能登半島出身の彼だ

四日市で働いている

28歳の時に彼が京都に遊びに来て依頼逢った

懐かしい😊

被災した実家、石川県能登町には、母親だけ居るみたいだ
お母さんに逢いに行くように言っといた😁




昼は、牛肉ひつまぶしに連れてきてもらった


結構、おっさんだった
自分もそうだが
でも、何年経っても懐かしく友達ってよいものだ


今度は、泊でゆっくり酒を呑みたいな


今から職場(京都)に帰る

夜は、久し振りに「ただの3人」の練習だ

新曲を含め出来るかな?