嬉しい出来事 | ただのぶ~やんのブログ

ただのぶ~やんのブログ

ブログにお越し頂き、有難うございます。
また、「いいね!」、「コメント」等、本当に嬉しいです。

音楽(バンド)活動にはまっています。
音楽活動、ウォーキング等、日常の出来事を書いてます。


携帯電話見つかりました!

新小平駅で落として、何方かが立川駅の落とし物センターに届けてくれてました。


昨日は、心配であまり眠れず。
午前中、仕事の打ち合わせ終了後、ダメ元でauコールセンターへ電話。

もう、諦めようかと思うと僕が言うと、対応の女性は、「諦めないで下さい!電波が出てたら半径250m内にある目標となる物をお伝えしますので」と。

電話を繋げたままかなり長い時間、待ちました。

住所は、昨日と同じ。
だが、女性は「円形の 中心位置、状況からJR立川駅の真ん中なので、駅で預かってるのではないか?」と伝えてくれました。

さらに、 次のステップの J R東海の落とし物センターの電話番号まで添えて。

落とし物センターへ連絡すると、女性の言う通り、僕の携帯電話らしき物を預かってるとの事でした。

立川駅の落とし物センターへ行くと、マイ携帯保管されてました。







あまり、バッテリーが残ってなかったですが、位置が特定出来てよかった。


auコールセンターの女性の方に感謝です。
ぐっとこみ上げてくる物が。

皆様、お騒がせ致しました。