完成:粒つぶ苺のムースタルト★バッグチャーム | FraiseNoir フレーズノアール 〜 甘くない苺のアクセサリー

FraiseNoir フレーズノアール 〜 甘くない苺のアクセサリー

いちごがメインのスイーツモチーフアクセサリー・小物を製作販売しております。
ブログでは日々の製作風景、作り方、完成品の紹介をしています。
フェイクスイーツ歴10年
百貨店催事への委託販売経験あり


おはようございます[みんな:01]

粒つぶ苺ムースタルトのバッグチャームが完成しましたー[みんな:02]

タルトが前回と少し変わって、
ホワイトチョコソースの部分に大小のスワロを散りばめました[みんな:03]
キラキラとアクセントになったと思います[みんな:04]
photo:01



サブパーツのご紹介★

まずは、丸ごと苺。
先っちょが二またに割れています[みんな:05]
たまに本物を食べてるとこういう苺ありますよねぇ[みんな:16]
photo:02



苺チョコサンドのラングドシャクッキー、ピンクのマカロン、2色のパール。
photo:03



パールは2サイズあるんですが、大きい方には全てストーン付きのデザインTピンを使用しました[みんな:06]
ちらっと見えた時に可愛いですよねぇ[みんな:07]
photo:04



リボンは薔薇柄×ピンクにしました[みんな:09]
全体的に可愛らしいバッグチャームに仕上がりました[みんな:09]
photo:05



このバックチャームは近々ヤフオクにて出品予定です[みんな:10]
出品しましたらまたブログにUPさせて下さいね[みんな:11]


今日もブログを読んでいただき、ありがとうございました[みんな:12]

ランキングに参加中です[みんな:13]
もしよろしければ画像をクリックして応援していただければすごく励みになります[みんな:14]
よろしくお願いします[みんな:15]


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

ペタしてね読者登録してね


iPhoneからの投稿