完成:マカロンタワーのバッグチャーム | FraiseNoir フレーズノアール 〜 甘くない苺のアクセサリー

FraiseNoir フレーズノアール 〜 甘くない苺のアクセサリー

いちごがメインのスイーツモチーフアクセサリー・小物を製作販売しております。
ブログでは日々の製作風景、作り方、完成品の紹介をしています。
フェイクスイーツ歴10年
百貨店催事への委託販売経験あり


こんにちは★

昨日に引き続き、今日も完成品のご紹介です[みんな:11]

マカロンタワーのバッグチャームが完成しました[みんな:01]

先日ご紹介したマカロンタワーのマカロン部分にマットニスでつや消し、ケーキ部分にはサテン&グロスニスで半つやありに仕上げ、スワロ、パール、金のブリオンを所々にあしらいました[みんな:02]

photo:01



ケーキにはアイシングで模様をつけています。
裏がちらっと見えた時に薔薇模様なのがお気に入りです[みんな:03]
photo:02



サブパーツには、ケーキの裏とお揃いの薔薇模様が描かれているホワイトのトリュフチョコをフォークに乗せて。
フォークとの接着部分にはレジンでコーティングして強度UPしております。
photo:03



涼しげな淡い水色のオーガンジーリボンと、蝶々の透かしパーツで夏らしくしてみました[みんな:04]
photo:04



このバッグチャームも近々ヤフオクにて出品予定です[みんな:05]
また出品しましたらブログにUPしますので、よろしければチェックしてみて下さいね[みんな:06]
photo:05




今日もブログを読んでいただき、ありがとうございました[みんな:07]

ランキングに参加中です[みんな:08]
もしよろしければ画像をクリックして応援していただければすごく励みになります[みんな:09]
よろしくお願いします[みんな:10]


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

ペタしてね読者登録してね



iPhoneからの投稿