アイシングクッキー。 | FraiseNoir フレーズノアール 〜 甘くない苺のアクセサリー

FraiseNoir フレーズノアール 〜 甘くない苺のアクセサリー

いちごがメインのスイーツモチーフアクセサリー・小物を製作販売しております。
ブログでは日々の製作風景、作り方、完成品の紹介をしています。
フェイクスイーツ歴10年
百貨店催事への委託販売経験あり

こんばんは音譜

今日はまたアイシングの記事です(o´ω`o)
なんと2日連続!!

昨日はマカロンでしたが、今日はクッキーにアイシングしましたニコニコ

こんな感じです音譜ジャジャンアップ

photo:01



相変わらず黒ピンクが多めなのです(o´ω`o)ラブラブ
でも今回はこんな子達がいますよぉニコニコ

photo:02



大好きな豹柄チャンですラブラブ!
右の子がちょっと失敗で不自然な柄に
なっちゃいましたガーン

今回のアイシングも使用粘土はモデナソフトでボンドとお水で絞れる位にのばしています(o´ω`o)
ベースの色は直接爪楊枝で塗るので少し緩めになっていますニコニコ

photo:03



横から見ると模様部分が少しぷっくりしてるんですラブラブ

photo:04



私、この位のぷっくり感が好きなんですよぉニコニコ

photo:05



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます音譜


ランキングに参加しています音譜
よろしければお帰りの際にポチッと応援していっていただけたらすごく励みになりますラブラブ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

ありがとうございました音譜









iPhoneからの投稿