マカロンにアイシング。 | FraiseNoir フレーズノアール 〜 甘くない苺のアクセサリー

FraiseNoir フレーズノアール 〜 甘くない苺のアクセサリー

いちごがメインのスイーツモチーフアクセサリー・小物を製作販売しております。
ブログでは日々の製作風景、作り方、完成品の紹介をしています。
フェイクスイーツ歴10年
百貨店催事への委託販売経験あり




おはようございます音譜

昨日に引き続き今日も寒くなりそうですねぇ雪の結晶
暖かくして出かけないとっDASH!
みなさんも風邪を引かないように気をつけて下さいね(o´ω`o)


前に黒とピンクのマカロンを作ったんですが、ピンクの色がちょっと黒に合わなかったので新しく作り直してましたニコニコ

photo:01



明るめのピンクになりました音譜
これなら黒と合わせた時に可愛いくなってくれそうです(b'v`●)

そのマカロンが乾燥したのでアイシングをしましたニコニコ

モデナソフトとボンドを混ぜて、水で薄めたものを使用しておりますひらめき電球

アイシング楽しくって2日連続でしちゃいましたニコニコ

出来たのがこちらです左下矢印

photo:02



黒のマカロンにはピンクでラブラブ

photo:03



ピンクのマカロンには黒でアイシングしましたドキドキ

ピンクと黒大好きなんですラブラブ!
作りながらキュンキュン恋の矢してしまいましたラブラブ

このマカロン達は何に加工しようかなぁニコニコ

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます音譜


ランキングに参加しています音譜
よろしければお帰りの際にポチッと応援していっていただけたらすごく励みになりますラブラブ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

ありがとうございました音譜







iPhoneからの投稿