こんにちは!

食べるトレーニングキッズアカデミー協会

シニアインストラクター

ベイビーズ講師

本多よしみです音譜

 

本日もご覧いただきありがとうございます。

 

 

うちのしょうが焼き

 

 

毎日の食事で家族の日々の不調や

イライラ、グズグズを手放して、

笑って過ごせるように♡

 

こんなに毎日楽しくなるなんてスター

こんなに子どもが可愛く思えるなんておねがい

こんなに夫婦仲が深まるなんて~照れびっくりマーク

 

食べトレ万歳飛び出すハート

 

食べトレって何?はコチラキラキラ

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 
今日は
しょうが焼きが大好きな旦那ちゃんについてラブラブ
 
 
私のしょうが焼きは、普通のレシピと違います照れキラキラ
 
 
 
旦那ちゃんから
「店よりうまい!!」と時々リクエストが入るのですおねがい
 
 
なので!
計量苦手な私が!
頑張って測りました!!笑
 
……っていう程使う調味料無いのですが笑い泣きアセアセ
 
 
レシピ付きにしたので
皆さんにも作っていただけたら嬉しいです飛び出すハート
 
 
今回ご紹介しているレシピは
体に優しい材料で作っていますが、
 
甘酒が無い時は
アガベシロップやメープルシロップ、
てんさい糖などで代用したり、
 
野菜は無農薬じゃない時もありますニコニコ
 
 
食育講師をしていると、
「自然派ですよね?」
 
「食費高そう!」
 
「いろいろ気をつけるの大変そう…」
 
などと言われることがよくあるのですが、
 
 
それと同じくよく言われるのが
「え、そういうのも食べるんだ!
 (え、そういうの食べていいんだ♡)」
 
「調味料あんまり買わなくなったような…」
 
「やってみたら意外と簡単でした!」
 
です。
 
 
私もですが、
自分が知らない事って
なんとなくなイメージでしかなくて、
 
 
聞きかじった事で
自分には向いてない、出来ないと思いがちではないですか?
 
 
食育=いろいろ変えるの大変そう=無理……
以前の私がそうでしたアセアセ
 
上矢印上矢印上矢印
一般的な食育だったら
こう思われても仕方ないですてへぺろ
 
 
・あれもこれもダメ
・あれもこれも変えて
・あれもこれも食べて
 
………………てーーへんそーーー……………えーアセアセ
 
 
あぁぁ無理。続かない…………
 
 
もしくは
・あれもこれもやった!
・あれもこれも効果なかった!
       (分からなかった)
・あれもこれも高い!買えない!
 
あぁぁもう無理!続かない!!!
 
 
となりますよね笑い泣き
 
 
がっっ!!!
 
 
食べトレはそうじゃないから
世界一簡単な食育】と
言われるのです~ウインク
 
 
だから続けていけるんですよねびっくりマーク
 
子ども達のため、自分のため、大切な人のために
 
一緒に
 
本当の健康って何?
自分の合う健康って何?
 
を考えてみませんか?
 
 
それではまた~~ニコニコ
 

 


体に優しいレシピ!私のしょうが焼き

 

レシピはこちら下矢印

 

 

 

 

皆さんも作ってみてくださいねキラキラ

 

 

本日も最後までお読みいだたきありがとうございましたラブラブ

 

明日も笑って楽しく過ごせますようにラブ音譜

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

・え、そうなの!???

・え、それでいいの!???

・え、そんな効果があるの!???

・ほ~なるほどね、そういうことか!!

・わぁぁぁやってみよ!!!

・わっすごい!変わった!!

 

と、ワクワクする

『食べトレ』独自のメソッドラブラブ

 

 

情報迷子で

『食』にこだわり過ぎていた私が

変われたのは

 

間違いなく『食べトレ』が

一般的な食育ではなく、

 

どんな大人でも

どんな子どもでも

 

100%効果を感じられる

食育だから照れラブラブ

 

 

◆どんな情報にも惑わされない

◆何を食べても大丈夫

◆子どものこれ食べない、要らないに

 ふふふ照れってなれる

◆自分や家族が100%の力を出せる食べ方を知っている

◆不調になったとしても元に戻せる方法を知っている

◆子どもや旦那さんのことを更に大事にできて、更に好きになっちゃう

・イライラしにくくなった

 

…………

効果が有りすぎて書ききれませんびっくりマーク

 

 

たったの半年で

こんなに変われて

こんなに救われた食べトレを

 

沢山のお母さんに伝えていきたいですおねがいラブラブ

 

 

ずっと悩んでいませんか?

・うちの子野菜食べてくれない

(小さく刻んで混ぜてもバレる笑い泣き)

 

・うちの子お菓子が大好きで毎日食べてます

(毎日は良くないなぁと思いつつも今更やめさせられない…)

 

・うちの子アイスとかジュースとか甘いものが大好き

(虫歯が心配だけど歯磨きはちゃんとしてる!)

 

・うちの子癇癪がひどい気がする

(ギャーギャー泣き叫ぶからこっちもイライラするムキーイライラしたくないのに!)

 

・うちの子ちょっとのことですぐ泣く

(もーー正直めんどくさい笑)

 

 

もう悩まなくて、悲しまなくて、

イライラしなくて、大丈夫ですびっくりマーク

 

全て解決出来ますウインク

 

 

楽しく楽に過ごせるお母さんを

もっともっと増やしていきたいな飛び出すハート

 

 

詳しく知りたい方には

体験会をプレゼント中キラキラ

 

お気軽にメッセージくださいねラブラブ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

 

今後のオンラインイベント情報

 

キラキラお味噌作り  3月・4月に2023年第2期を仕込みます!!

(材料はこちらで準備してご自宅へお届けします!)

 

キラキラ体験会 3月22日 10時から11時半

 

キラキラ食べトレ・初級講座  第6期 4月開講予定

 

キラキラ個別相談会 随時受付中

 

 

ご参加希望の方は

LINE公式にご登録して

メッセージをいただけますと、

ご案内を送らせていただきますニコニコ

下矢印

 

 

 

私のLINE公式では

・身体に優しいヘルシーなレシピ

・難しそうなレシピを簡単に作れるようになるレシピ

・イベントcookingや講座のご案内

・食べトレについて

・100%の効果を出す方法

 

など、時々配信させていただきますキラキラ

 

 

今日はここまで飛び出すハート

 

最後までお読みいただきありがとうございました花

 

 

SNSのご案内

 

今後の講座やイベントのご案内・お問い合わせ、

3兄弟の食事事情、

大人気の簡単レシピ配信は

コチラのLINE公式から下矢印

 

 

 

 

Instagram

Instagram

@tabetore_yoshimi 

 

Facebook

 

 

 

子どもの生まれもった性質や今必要な食材が分かる、無料食べ方診断アプリ

 

これをすると、

もともと持って生まれた体質と、

今お子さん(ご自身やご家族)に必要な食べ物が何かがわかります!

 

✔ どうしてうちの子は、すぐに「できない」って言うんだろう?

✔ キーキーイライラがひどいのはなぜ?

✔ なぜすぐに熱を出したり体調を崩したりするんだろ?

 

その理由が面白いようにわかります!!

こちらからお試しください。  

▼▽▼▽

https://check.tabetore.com/sheet/1/-/moriiakiko/