しんどい日もある | 竜の尾っぽの子廻屋

竜の尾っぽの子廻屋

尾道暮らし。お寺の掃除請負、ゲームイベント開催、メッセンジャーな個人事業主。
ネガティブな人間がスローペースででも変化するさまを実況しつつ、好きなものについて書いてます。

二次創作【Pixiv】http://pixiv.me/habyy

今日はことさらに気持ちが盛り下がって上がらなかったのですよ。

あ、どうもあん子さんです。

 

朝から結構しんどい漫画読んじゃったのもあって、頭の中で喧嘩する場面やら誰かと討論する場面やら心がしんどくなる感じが離れなかった。

 

 

長崎バイオパークの動画見まくって

つかのまほっこりしたりさ

狂犬病予防注射会場の動画とか甲斐犬の動画見たりさぁー-

大型犬っていいよね🐶

柴にかるた、黒柴に双六って名前つけたい犬犬

図書館で予約してた本取りに行って気分転換図ってさー--

 

 

そんでもふいにしんどい

 

いやもうこれ今日はダメだな?

めちゃくちゃしんどい日なんだなぁ、と。

 

誰かにこれはこうだろう、これはこういう意味でって

説明しているようで説得しているようで

 

これって、相手の考え方にバツバツバッテンつけてんだろうね

そんで自分にもその考え(相手の考えるような考え方)は間違いだって言ってるようなもんなんだよね

 

 

夜になってやっとハッピーちゃんの動画見られるくらいには回復

 

丁度いい感じのやつだった
 
 
はぁあ、甘いカフェオレ飲んじゃおコーヒー