近況報告 | 竜の尾っぽの子廻屋

竜の尾っぽの子廻屋

尾道暮らし。お寺の掃除請負、ゲームイベント開催、メッセンジャーな個人事業主。
ネガティブな人間がスローペースででも変化するさまを実況しつつ、好きなものについて書いてます。

二次創作【Pixiv】http://pixiv.me/habyy

 

生きてまーす

 

ブログを書くのに抵抗感が強く、長らく書かずにおりました

なんか毎回そんなこと言ってる気がする

 

この頃はhappyちゃんのHTL動画などをよく見ます

依然もちょいちょいブログなど拝見していたのだけれど、しんどくなって離れたりチラ見したりを繰り返していました

 

見られるようになってきたので本腰入れたい

そっちにすすみたーい

 

 

 

こちら二つはなるだけ毎日やってみてる

 

 

 

 

 

毎日ではない

 

 

 

私は田吾作だとか案山子だとか

そういう抵抗感ばりばり強い人間なんだろうなと

なので、寝ることとリラックスすることをメインにしてこうかなと

 

 

心がけてんだけど

なかなかどうしてネット中毒

あれこれ読んで時間をつぶしてしまうよね

あとアプリゲームに手を出しちゃうよね

 

 

夜、まとまって寝るのが苦手なあん子さん

どうせ睡眠時間かわらんのならと、昼寝をするようにはしてる

 

余計に夜眠れなくなるとお思いでしょ?

 

昼に寝ようが寝なかろうがどうせ眠れない時は眠れんのよ

 

 

普段でも下手すると3~4時間しか寝てねーから

昼寝(夕寝?)で数時間寝た方が通算でプラスになるんですね

 

 

HTLの動画を見るのも

どんどん見られるわけじゃなくて

みなくちゃなー

しんどいなー

ってなかなか見れない

 

見れば軽くなるけど

見るまですごく気が重い

 

 

リラックスしようしようとしても

喉の奥のしんどさはなかなか離れない

 

なかなか動けんことにびびって死にたくなる

いつまでリラックスするんだろう

もう行動しなくちゃいけないのに怠けてんじゃないかって

怖い怖い

 

 

それでもたまに

軽い気持ちになったり

嬉しくなったりもする

休むことに抵抗なくなったりする

 

 

魔法陣わりと好き

 

 

体の中から

毛足の長いでっかいアフガンハウンドのような人型の何かが出てきて

光の中で泳ぎながら

柔らかな毛から汚れが落ちていき

黒が白になっていき

やがて白も溶けて透明な本来の毛が出てくる

 

そんなイメージが沸き上がる

 

 

初めてそれを見たときに

ヒルコとコギト(あん子さんの女性性と男性性)の後ろにいる、いつもにこにこしている何かだこれ

と思ったのでたぶんそう
 

 

 

 

ブログ書かない間に、ジュラシックシリーズ一通り見たり

ドクターストーン全巻集めたり

楽しんでもいたんだぜ

 

あと冷蔵庫買い換えました

お母さまが買ってくれたのニコニコ

冷凍庫大き目雪の結晶

 

アイスのシロクマを初めて食べて、美味しかった

 

金魚鉢代わりにしていたでけぇ手桶みたいなやつがとうとう水漏れしだしたので

観念して目をつけていた手水鉢を注文

 

ハンモック買ったのは言ったっけ?

 

股間のできものはあとちょっとで治りそう

 

 

などなど

 

それなりにいろいろあって

一気にぐちゃっと書いちゃうけど

まぁ、なんとかやってます