アウトプットが続かないので改めて裏アカ(?)つくったぜ! | 竜の尾っぽの子廻屋

竜の尾っぽの子廻屋

尾道暮らし。お寺の掃除請負、ゲームイベント開催、メッセンジャーな個人事業主。
ネガティブな人間がスローペースででも変化するさまを実況しつつ、好きなものについて書いてます。

二次創作【Pixiv】http://pixiv.me/habyy

なんとか続けようと手を変え品を変えしてみるけれど

なかなか続かないアウトプット

 

なのでブログで裏アカ的な誰にも知られずに吐き出す練習用ブログを作りましたぜ

あん子さんですお久しゅう

 

 

決めつけ、上から目線、断言などを心がけ

アメンバー限定(アメンバー募集はNO)という鍵っぷり

真の鍵アカだぜ

 

これでなんとか続いてくれよという願いをこめている

 

 

 

この頃は

 

部屋の板襖にシール壁紙でカラフルにしたり、ふすまの取っ手を新しくして打ち付けたり

お風呂場の給湯器が24年の長期任務を終えてさすがに壊れたので

新しくしてもらい、ついでに二箇所あるガス設置場所を一つにする工事もしてもらったり

 

 

漫画アプリで

「SPY×FAMILY」一気読みしたり

(ジャンプ+なら初回無料で一気読み可能)

遠巻きにしてたんだけど、思い切って手を出したらめっちゃ面白かった

単行本📗欲しい…

 

「忘却のサチコ」を読んだり

(サンデーうぇぶで読める)

 

ゲームアプリの

「なめこの巣」「シャイニングニキ」「SortPuz」やったり

 

 

あにまん掲示板覗いて書き込んだり

 

アウトプットよりインプットが多め

まぁ、掲示板はある意味アウトプットだけれどね

 

 

あとハリー・ポッターを読み返していて

不死鳥あたりで読むのやめてたんだけど今回は最終巻まで読み通してる

映画を一通り見たのと、ヴォルデモートとの決着より魔法世界での生活や勉強のほうに興味があるので

戦いが主軸になるとちょっと飽きぎみ

 

そしてなんとなく音読したりしてる今日このごろ

 

 

顔がさぁ

むくれてるっていうか、お肉が重いの

 

実は顔だけじゃなくていろんなとこのお肉が重い

たるんでる

 

けど筋トレも続かんのよ

 

だからなんとなく音読

 

顔周りに影響ないかしらん

 

 

 

 

あいも変わらず死にたくなったり

 

でもなんとなく幸せだったり

 

ハッピーちゃんの瞑想動画を見たり見なかったり

 

見るのがしんどくて見たほうがいいよなと思いながらも他のことしがち

 

 

やっぱ書き出すと

ぐちにしかならんなぁ真顔

 

 

紹介したいものを書こうとするのも面倒くさくなっちゃう

好き、楽しいぐらいしか語彙ないのん