恋愛ものが嫌いなんじゃなくて顔が嫌いだった…? | 竜の尾っぽの子廻屋

竜の尾っぽの子廻屋

尾道暮らし。お寺の掃除請負、ゲームイベント開催、メッセンジャーな個人事業主。
ネガティブな人間がスローペースででも変化するさまを実況しつつ、好きなものについて書いてます。

二次創作【Pixiv】http://pixiv.me/habyy

若いころから恋愛物語が苦手だったんですけどね…?

 

 

学校での人間関係が上手くいかなかった結果苦手意識があるんだろうなぁ

 

だってBL(男同士)の物語はこんなに好きだもんなぁ

 

 

って認識だったんですよ

 

漫画はもとよりドラマとか邦画は特に苦手で

 

今だってわざわざ恋愛中心の物語は読まない

 

 

けどですね?

 

ファンタビのオフィシャルガイドブック(↓こういうのね)

 

 

見たり、役者さんの写真とか検索してて気が付いたんですよ

 

かっこいいな…って改めて気が付いたんですよ

 

外人さんの彫の深い顔、好きだなって…

 

 

 

 

もしかして私、日本人の顔あんまり好きじゃない…?凝視

 

 

 

 

日本人の役者でも彫の深い系統の人をかっこいいと思いがちだし

 

平べったい顔族の顔は愛嬌があるなとは思ってもかっこいいとかきれいとは到底思えない

 

 

特に男でも女でも中高生が夢中になるような青少年(美少女)アイドルあたりの顔が苦手…?

 

 

ジャニーズ系とか苦手

 

ジャニーズ系でもスマップやTOKIOやキンキキッズは割と好き

 

けど、それは彼らがかっこいいからじゃなくて

ドラマや番組でいろいろやってる姿を見て面白い人たち認識したから

 

逆にわざわざジャニーズ系が演じるからドラマみよう!とかはない

 

考えたこともない

 

あ、あの役者今度はこれやるんだ、へぇ~見てみようかなはある

 

 

日本人の若手俳優が恋愛ものやるのをうげぇオエーと思う

単純に自分には縁遠い話への嫉妬とか別件の苦手意識もあるんかわからんけど、たぶんそれだけじゃなくてもっと根本の部分

 

 

逆にやっぱりわざわざ見ないけど、洋画とかで恋愛模様があっても特になんとも思わない

 

 

すっごい単純に

恋愛ものが苦手なんじゃなくて

濃い顔が好きな面食いだったのかもしれない

 

 

はぇえ~よだれ