ネガティブが変わりそうもないので外側から攻めてみる 夕食断食始めてます | 竜の尾っぽの子廻屋

竜の尾っぽの子廻屋

尾道暮らし。お寺の掃除請負、ゲームイベント開催、メッセンジャーな個人事業主。
ネガティブな人間がスローペースででも変化するさまを実況しつつ、好きなものについて書いてます。

二次創作【Pixiv】http://pixiv.me/habyy

一週間夕食断食は一回トライしたので「始めてます」

今回は4ヶ月の長期でやってみるぜ!なあん子さんですこんにちは

 

<注意>>>>>>

堀江さんの「血流がすべて解決する」の

ようは

 

同行動するのか

何に気をつけるのか

 

のみを抜粋して読んでの行動なのであてにはすんなよ!

読み落としとかうっかり内容忘れてるとかめっちゃあると思うぜ…!

>>>>>>>>>

 

 

えー、前回は一週間夕食断食をチャレンジした…のですが

「へー、抜けば良いんだ(・∀・)」くらいの軽い気持ちで

本も読まずに

夕飯抜いて一週間

変化はあった気もするし、特になかった気も…

まぁでも、意外と夕飯食べなくてもやってけるもんだなーと

思ったのは事実なので

改めて今度は本を読んでのチャレンジになります

 

 

 

4ヶ月というとめっちゃ長いわー面倒だわー(;´Д`)と思ってもいるんですが

なんかこう…ね、やってみようかなという謎のふんわりとしたやる気

 

1週間めは夕食断食中心

2周間目は睡眠中心

3週間目は生活習慣改善中心

4週間目は全部がんばれ(?)

 

これで1ヶ月(あれ、5週間めはどうなんだろ?全部がんばれ追加かな?)

で、その一ヶ月を4回繰り返す…という感じなのかなー

※どこまで書いていいのかわからんからあんま詳しくはかかないよ

……うん、(主に私の頭が)ふわっとしてるね☆(・∀・)

1周間目、今回はちゃんと気をつけることが分かっているので

それに従ってやってる成果なのか

 

なんか身体軽くなってる

休みの日とかだるくてしょうがなかったのがそういやそこまでひどくないなー

と、身をもって分かる結果が出ています

私の勘違いでなければ(;^ω^)

いやー、ちょっと自信ないんだよね…

自分の体調がどうかとか、一日何回う◯こするのかとか言われるまで考えた事とかない奴でねぇ…

 

今は2周間目、睡眠を改善中なんだがなかなかにこれなかなかに

 

入眠22時を目標に夜8時には携帯PCを手放し、本を読んだりしてリズムを作ろうとはしてるんだけどね?

部屋が暗いと実際のとこ時計見えないから何時に眠れてるのか確認出来ないじゃん?

目標達成できてるのかわっかんないんだよねぇえ?

みんなどうしてんの?

 

まぁ、とりあえず今までよりは早寝出来ていると信じてる

 

それはいいんだが、どうにも夢見と目覚める時間が悪い

 

 

明らかに悪夢を見るようになり

(まぁ、しょっぽいんだけどね?注文したのと違う商品届いたとかそういうスプラッタホラーからは程遠い、けどなんか地味に嫌な夢)

 

早く寝た分、朝5時とかに起きてしまう(;´Д`)

そのまま二度寝できたとして、途中で目が覚めるのはあんまりよろしくないらしいし

そもそも休みの日ですら遅く起きて9時台

 

「昼間で寝ちゃった☆(*´艸`*)」とか

「一日寝続けちゃったわ☆(*ノω・*)テヘ」みたいなさ?

 

そういうのがめっさ羨ましいのですよ!!あん子さんは!!(#・∀・)

休めとか寝ろとか言われても寝れねぇんだよこっちはよぉおおおおおおおお!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

(あれ、話題ずれた?)

 

とりあえずどうにもならない叫びを書きつつ

今後に期待するかなーというゆるっとした感じです

 

あー、でもあれだな

1周間目に夕食断食をしたら、2周間目は夕食断食しなくていいのかとか

 

ふいに「食べたい!」と思った瞬間(いわゆる子宮の声?)と、期間中の食事リズムはどっちを優先すべきかとか

 

聞いてみたいこともあるなぁとか思いつつ、ブログを終わりたいと思います

 

 

 

 

そういえば明日はケルブレのネコミミ女装ピンナップが納品だひゃっほい☆