SAKURA -3ページ目
うぅーん
今日ゎ・・・
ってかなんか毎日へーぼんで
つまんなぁぃ(´□`。)www
ああぁあぁぁぁ
どーすればぁぁぁぁぁ
なんか塾の宿題めんどぃわぁ><
なんかやっと更新しましたw
毎日やるとかいってごめんなさぃ(T▽T;)
今日ゎいちんちおなか痛かった><
昨日グラタン作ったら
あたっちゃったみたぃ(w_-;
ほんと
いたかったょー
っでも今ゎ回復にむかってるょっ!!!
あぁー
塾めんどくさぃー
っけど
メンバーたのしー(°∀°)b
ってことで☆
うぅーん
今日ゎ。。。
とくに何にもしてなぃけど
最近
おしるこに
はまってるょww
あのあずきが
たまんなぃぃぃぃぃ
まぢ
あれゎ
うまぃとおもぅょっ

