うぅーん

今日ゎ・・・



ってかなんか毎日へーぼんで

つまんなぁぃ(´□`。)www







ああぁあぁぁぁ

どーすればぁぁぁぁぁ





なんか塾の宿題めんどぃわぁ><

なんかやっと更新しましたw


毎日やるとかいってごめんなさぃ(T▽T;)




今日ゎいちんちおなか痛かった><


昨日グラタン作ったら

あたっちゃったみたぃ(w_-;


ほんと

いたかったょー




っでも今ゎ回復にむかってるょっ!!!





















あぁー


塾めんどくさぃー


っけど


メンバーたのしー(°∀°)b





ってことで☆


うぅーん



今日ゎ。。。




とくに何にもしてなぃけど



最近

おしるこに

はまってるょww





あのあずきが

たまんなぃぃぃぃぃ


まぢ

あれゎ

うまぃとおもぅょっ