みてっ



かわぃいかもっ!!!








ちょっとよこの頭じゃまだけどねww






ちょこもかわいいでしょーーー><






でわでゎ^^

今日ゎ何の日でしょう??



なんと

きょうゎ



誕生日なんだょー!!




これで


もぅ中一

とゎ

いゎせなぃwww





















で、今日ゎ

家族と

たべほうだぃにいきました><












そこで



めっちゃ










きもちゎるくなったゎwwww






でも、すんごくおぃしかたょー





えっとね


ロイヤルパインズホテルの一階だょー




まぁ


全品制覇

したからwww







っでゎ
















今日ゎ

書く気になりませんwww




っでゎヾ(@^(∞)^@)ノ