アニサキスとゎ。。。

おもに青魚にいる寄生虫のことで、渦巻になっていて、大きさゎ

すんごく小さいもの。

たべると(生で)なんかすどくおなかがいたくなるらしいっすw

家庭科の先生じょうほーっすw



今日一、二時間目に

家庭科があったんですょー


っで、そこでさんまのかば焼きをつくったんですね。。。

あっあと茶碗蒸しもw



そぅ。。。。っで結構おもったょりもいけたんだけど




あたったっぽぃ







だめだぁ。。。

おなかいたぃ><


なんか

だめだぁぁぁっぁ


給食にも魚でたし泣



もぅさんまやだぁぁぁ

ってか魚ちょっと無理だゎ・・・


かなしぃなぁー

ホントwww


っでも茶碗蒸しゎおいしかったょw


あっもしかしたらその時の鶏肉かもねw





っでもさんまを開くのがめっちゃぐろかった><

しんぞぅとか?ないぞぅが・・・・・・

めっちゃあるーーー手が血にそまったwww



ぐろかったな



もぅさかなやだぁぁあ







ってことで

でゎでゎ








あしたゎ


家庭科だぁぁぁぁぁ






なんか、まぢだるぃなぁwww



かば焼きだっけ?

あっあと茶碗蒸しw



やだぁっぁぁ

ってかぜったぃうちがやると

失敗するょー><


たぶん

焦げるとおもぅ・・・



あぁぁぁぁぁぁぁ

しかも

せんせぃやだぁぁぁぁ



はげろーーwwww




今日ゎ


体育があったょー泣


あんまり

すきじゃなぃょー><



っでも、これでも

前ょりゎ進歩したょwwwww


小学校の時なんて

ボールがこゎくてこゎくて・・・・・


まぢどっちぼーるとか

できなかったし(今もだけどw)


いっつもがぃやだったゎw






っでゎでゎ

このへんで( ´艸`)

えっと・・・


金曜日に髪切りましたぁーww


めっちゃすぃたから

ほんとかるぃーーー><


うれしぃー♪


これでモサモサヘァーおさらばだぁーー!!!


うれしーーー(^∇^)



髪洗う時めっちゃ楽ちん(´0ノ`*)





なんかホント毎日更新してなぃねww



多分これからも

毎日ゎできなぃかも・・・・



ごめんなさぃm(--)m




でゎ