アニサキスとゎ。。。
おもに青魚にいる寄生虫のことで、渦巻になっていて、大きさゎ
すんごく小さいもの。
たべると(生で)なんかすどくおなかがいたくなるらしいっすw
家庭科の先生じょうほーっすw
今日一、二時間目に
家庭科があったんですょー
っで、そこでさんまのかば焼きをつくったんですね。。。
あっあと茶碗蒸しもw
そぅ。。。。っで結構おもったょりもいけたんだけど
あたったっぽぃ
だめだぁ。。。
おなかいたぃ><
なんか
だめだぁぁぁっぁ
給食にも魚でたし泣
もぅさんまやだぁぁぁ
ってか魚ちょっと無理だゎ・・・
かなしぃなぁー
ホントwww
っでも茶碗蒸しゎおいしかったょw
あっもしかしたらその時の鶏肉かもねw
っでもさんまを開くのがめっちゃぐろかった><
しんぞぅとか?ないぞぅが・・・・・・
めっちゃあるーーー手が血にそまったwww
ぐろかったな
もぅさかなやだぁぁあ
ってことで
でゎでゎ