今日ゎ学校で
冬休みあけ
テストが
ありました泣
なんか
ほんと
なんで
休ませてくれなぃんだろぅ・・・
子供をもっと
いたわってぇぇぇぇ
wwww
理科ゃばぃ
英語ゃばぃ
あぁぁぁ
どぉしましょーーーかぁ
今日ゎ学校で
冬休みあけ
テストが
ありました泣
なんか
ほんと
なんで
休ませてくれなぃんだろぅ・・・
子供をもっと
いたわってぇぇぇぇ
wwww
理科ゃばぃ
英語ゃばぃ
あぁぁぁ
どぉしましょーーーかぁ
なんか最近かいてなくってごめんなさぃww
今日ゎ
学校が始まったょ!!!!
みんなめっちゃ髪のびてて
おどろぃたゎぁヾ(@°▽°@)ノ
うぅぅ
校長の話ってやっぱりながぃねww
なんかダラッダラはなしやがってぇぇぇぇヾ(▼ヘ▼;)
ちょっときく側もつかれるって。。。
ううー
今日わこれくらぃで
ばぃばぁい(^-^)/
まぢ最近パソコンつかぇんわぁ・・・
ホントいちぢかんとかなんなのかなぁ??
頭おかしぃとおもぅ><
まぢぢぶんでゎパソコンにそんなに依存してなぃとおもぅんだけど( ´(ェ)`)
なんでなんだろぅね・・・
いちぢかんきつぃわぁ・・