今日ゎ学校で

冬休みあけ

テストが

ありました泣


なんか

ほんと

なんで

休ませてくれなぃんだろぅ・・・


子供をもっと

いたわってぇぇぇぇ





wwww






理科ゃばぃ


英語ゃばぃ




あぁぁぁ


どぉしましょーーーかぁ

なんか最近かいてなくってごめんなさぃww



今日ゎ

学校が始まったょ!!!!


みんなめっちゃ髪のびてて

おどろぃたゎぁヾ(@°▽°@)ノ



うぅぅ

校長の話ってやっぱりながぃねww



なんかダラッダラはなしやがってぇぇぇぇヾ(▼ヘ▼;)


ちょっときく側もつかれるって。。。






ううー

今日わこれくらぃで


ばぃばぁい(^-^)/

まぢ最近パソコンつかぇんわぁ・・・


ホントいちぢかんとかなんなのかなぁ??


頭おかしぃとおもぅ><






まぢぢぶんでゎパソコンにそんなに依存してなぃとおもぅんだけど( ´(ェ)`)



なんでなんだろぅね・・・


いちぢかんきつぃわぁ・・