陶芸へ | 日々の小さな暮らし

日々の小さな暮らし

陶芸、家庭菜園、手拭いなどを楽しみながらの日々の小さな暮らし


先週はバイトで休んだので久々な感じです
35~40cm積み上げて 少しだけ膨らませて
上を閉じました



灯りを作る予定です
模様を考えないとね~
久々で背中が痛いガーン



いつも通り櫛目を入れて
ペタペタ叩いて形を整えていきます
後は家で穴を開けようと持ち帰りました



帰宅したらポストに☝️☝️☝️
県展の応募書類です
いよいよこの時期になりました
!? んびっくりえぇ〰️
出展料が上がってるガーン
何でもかんでも値上げです



☝️を出す予定
今は素焼きの窯に入るのを待ってます
8月になったら美術館へ持っていきます
果たして間に合うのか!?
素焼きが終わったら
師匠に相談しよう~

この作品を見た師匠は
『ここまではいいけど 火の神様次第やね』
火の神様にお願いしないとお願い