花と遊ぶ | 日々の小さな暮らし

日々の小さな暮らし

陶芸、家庭菜園、手拭いなどを楽しみながらの日々の小さな暮らし


友人から貰った薔薇
アレンジメントからこれになりました☝️
最後まで楽しむよ
朝起きると香りがフワッとします



ドクダミが傷んだので替えました



玄関
リースは片付けて薔薇のスワッグ赤薔薇
ドライフラワーだけどね



🥒の苗を買いに行って☝️も購入
自作の鉢に植えました



パッションフルーツ
前から育てて見たかったんだよね
上手く花が咲くといいなぁ~



柏葉紫陽花
だいぶ開いてきましたよ~


お昼御飯
サラダうどん
暑かったので冷たいうどんです
トッピングは青紫蘇 小葱 玉ねぎ きゅうり
さっぱりグッ



お皿は自作です
何か使いやすくて
毎日何かしら使ってます
形も歪だし なんか中途半端なんだけど
使いやすくて……
こういうお皿は私にとっては良い出来ビックリマーク
キレイな形に出来ても
使わないのもあるから
何が正解か分からないけどね~