一人時間はすきだけど、、、、 | ぽるるんの日常〜子育て、仕事もろもろ

ぽるるんの日常〜子育て、仕事もろもろ

なぜかブログ消えたので再スタート、2021.4.6
子育て仕事、わちゃわちゃな毎日です。

小4、年長の姉妹育ててます。

寂しがり屋な性格ってどうやったら直るんだろう



損だと思うわー




一人に慣れてない?

自己肯定感の問題???



今日は、夫が6時半に出社した

諸事情で



いつもは同じ時間に仕事いくからさ



一人で静かでのんびりいいわー

とはじめはおもったけど←こどもらは小学生だからさっさと行くし



なんか、、、


少しさびしかった笑い泣き笑い泣き



仕事にきたし、あとはもう寂しくないけどさ




ちなみに今日は引き渡し訓練

せっかく仕事から早く帰っても子供といるのだるー←寂しがり屋とかいたくせに、、



好きな時間におきてだれにも邪魔されない生活憧れるけど、わたしには向いてないのかなー



何事もバランスかな笑い泣き