子供よりお坊さんを優先??? | ぽるるんの日常〜子育て、仕事もろもろ

ぽるるんの日常〜子育て、仕事もろもろ

なぜかブログ消えたので再スタート、2021.4.6
子育て仕事、わちゃわちゃな毎日です。

小4、年長の姉妹育ててます。

葬式のあとの毎週お坊さんがくる行事がまたあった



わたしは腰痛ひどすぎてキャンセル(笑)


毎週お坊さん?どんだけ金払ってんのと職場の人にいわれた(笑)



それはそうと、先週も書いた通り、拝んだあとなぞの食事会がまたあるみたいで



次女は夫と寝たいと怒ってたのに



夫は一階におりて、お坊さんとはなしたりご飯あるからと言って、一階へいった




半泣きになってんのに、、そこまでして一階おりなきゃいけなかった?



ほんまに理解できん


義親たちがお坊さんの相手はしてるんだから、夫はいらなくない?

しかも、お坊さんからしたら、さっさと帰らせてくれって話だよね?


わたしがお坊さんなら、早く帰りたいけどなあ?



いったいなんなんだ、ここの家の人達は。



わたしには理解できないし、子供の気持ちを優先してあげてほしかった



毎週夫や、ここの地域に対する怒りが笑い泣き笑い泣き笑い泣き



生理前なのもあって、いらつきすぎて



夫の顔も見たくない