2024/06/10 | ぽるるんの日常〜子育て、仕事もろもろ

ぽるるんの日常〜子育て、仕事もろもろ

なぜかブログ消えたので再スタート、2021.4.6
子育て仕事、わちゃわちゃな毎日です。

小4、年長の姉妹育ててます。

夫と11歳年が離れてる


わたしが下



もし20年くらい1人だったら、、



と考えるとお金は必要だな



だからやっぱり正社員になったほうが安心だよね、、


夫もわたしの老後心配してるし(笑)


なんとなく長生きしそうだけどな、夫。


でも寿命はわからない

わたしは手相の生命線が長すぎるから長生きしたくないのに、するかもしれない笑い泣き


濃い人生おくってたくさん遊んで早死でいいんだが。




とりあえず昨日は潮干狩り楽しかった



また一週間がんばろ