旅費と食費はけずりたくない | ぽるるんの日常〜子育て、仕事もろもろ

ぽるるんの日常〜子育て、仕事もろもろ

なぜかブログ消えたので再スタート、2021.4.6
子育て仕事、わちゃわちゃな毎日です。

小4、年長の姉妹育ててます。

土日祝は仕事休みなんですが


パートのわたしは、勤務日数かせぐために、今日だけ祝日ですが働いてきました照れ



ずっと家族でいるのもしんどいしね



4月末、決算賞与?期末賞与?が出ました口笛



手取り6万なんぼでしたうさぎスター



給与は手取り15万だったかな



平日だいたい毎日7時間働いてるかいがあった!いや、時給も高くないけどさ。。

もっと欲しいけどえーん



扶養内で働いてたときは働く日数の調整とかだるかったし、子育てと家事との両立で


死ぬかもと思うほどしんどい日もあるけど



扶養外れて良かった飛び出すハート



パートでも賞与や有給あるのは本当に感謝流れ星